L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

執念で復活(笑)

もうね。びっくりしましたね。
ビビリはしませんでしたが。(笑)

今日、東京地方は、局地的にあちこちで雷雨だったんですよ。
東京競馬場の中継観てた方はおわかりかと。
で、雷が鳴る場合、PCは、電源・LAN、全てをコンセント等から引っこ抜いて、遮断した状態にするんですよ。
万が一を考えて。
それやって、競馬中継見てたんですよね。TVで。

「あー、明日の天皇賞で走る馬の様子はこんなかぁ・・・」とか

「今日の東京競馬場、馬が雷に驚いたりしないのかなぁ」とか思いながら、のんきに。(笑)

で、その後、お昼寝してました。さらにのんきに。(笑)

夕方、さてPCつけるかなぁ・・・と思って、全て元通りにして立ち上げようとしたら、これが立ち上がらないんだな。(笑)

うーむ・・・・これは・・・・。

と、簡易サポートセンター「アナベル・ガトー」(爆)に電話したりして、色々対策取ってたんですが、なかなか直らなくて。

あっちで、「これじゃあ天皇賞が賭けられない!」とか書いてたんですわ。携帯から。

そしたら。


なーんと。


直っちゃいました。(笑)



天皇賞への執念が

PCすら直してしまったようです。(爆)



さて、天皇賞~天皇賞~♪ヽ(・∀・)ノw


****************
さて広告。
最近はヘアアクセサリーが人気出てきたようですね。

こんなのはいかが?
パーティーや、ちょっとオシャレしたいときに素敵。(^O^)




こんなコームで簡単ヘアアレンジも。



このお店、今、楽天ポイントが10倍キャンペーン中。(笑)


カチューシャも復活しつつある今日この頃。
色んなタイプが出てきて人気ですが、こんなちょっとだけゴージャス系もオシャレかも。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビジネスにも最適なウィルコム | L'arrière du mois | ちょっと(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
