L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うううううううむむむぅぅぅ・・・・

カレンダーとにらめっこしておりました。

ライセンス取ってきた、あの乗馬クラブへまた行きたいなぁ・・と。(笑)

いや、手書きのメッセージ入りのお手紙が届いたもので。


あのときお世話になった方に、ちょっとメールで競馬の写真をお送りしたら、どうやら競馬に嵌ったらしく。(笑)

そして。

うちには、G氏のポスターって、たったの一枚だけ貼ってあるんですよ。
それは。
東京ドームで馬で駆け抜けているあのシーン。某雑誌の。(笑)

つまり、やっぱり私の中では、あれが乗馬の最終目標。
駈歩ね。
あれをきっちりやりたいわけ。(笑)

近所のクラブへ定期的に通うために貯金してるところだけれど、お誘いが来たこともあって、あそこにまた行きたいなぁ・・・と。

行っちゃおうかな。ヽ(・∀・)ノw

myムチ持って。(爆)


********************
さて広告。
「馬柄の子供用パジャマ」
と言っても、大人でも着れそう。サイズ展開が(笑)




ユーズドですが、ジャン・ポール・ゴルチエのジャケット。
乗馬仕様。というか、ホントに乗馬用みたいだわ、これ。(笑)




こんなゴシック・ブラウスで乗ってみますか。
↑やめなさい自分!(爆)




ちゃんとこんな乗馬用パンツに合わせて。(笑)
いや、こういうのは本気で欲しい(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<天皇賞だぜぃ! | L'arrière du mois | 眠いと変なところでも寝てしまう(爆)>>

この記事のコメント

お誘いですか♪
私も一度行ってみたいです。
今は例の山梨にある乗馬クラブへいつ行くか
たくらみ中です(笑)
あ、その前に前にハガキを送ったものが
参加可能ならそっちが先でしょうか?'`,、(・∀・)'`,、
検定するならそこがいいなぁ~
と密かに思っている母親です(爆)
・・・myムチ・・・いいなぁ~(笑)
2007-04-27 Fri 18:51 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
山梨のあそこは、「スパルタ」です、かなり(笑)
あそこが一番きつかったですわ、一鞍、ずーーーっと止まらずに走りっぱなしでしたもん。
あれは、亀たんも大変。(笑)
でも、そのお陰で、亀たん(亀たんよばわり。爆)は、ちゃんと武田信玄やれてるんですよねぇ。
役者さんはやっぱり凄いですわ。
myムチ・・・・・今のところ、お部屋のインテリアになってます。
ドン引きなインテリア。(爆)
2007-04-27 Fri 19:17 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
