L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠いと変なところでも寝てしまう(爆)

アレがきてしまったおかげで眠いのなんの・・・。
(眠くなるんですよ、アレで。笑)

そんなわけで、薬飲んだらさらに眠くてですね。ええ。

今日はなんと。


テプラのラベル作りながら

眠りそうになってました。(爆)


同じ作業で、頭使わないものだから、眠いのなんの。
一瞬、かくっ・・・・と意識が薄れてました。(笑)

さて、早めに寝ようっと。。。_| ̄|○w


*****************
はい広告。
ハンカチ特集で。(笑)

モワティエのハンカチ。




地球にも優しい、お肌にも優しい、オーガニックコットンのハンカチ。
母の日にも最適。(^O^)




男性にはこんなのをおススメ。
何気に龍柄ですぞ。(笑)




マニア垂涎。お値段凄い。(笑)
「新品廃盤★Vivienne Westwood 額縁羊遣いポートレイト大判ハンカチ
ヴィヴィアンウエストウッド」









そういえば、今日、雑誌「乗馬ライフ」の発売日だったんですが。(笑)
今回のはおススメです。
「乗馬ライセンスを取ろう」がメインテーマ。(笑)
これ見ると、5級ってホントに楽なのがわかります。(笑)
というか、自分の採点の結果が、やっとこれでわかったわ。(爆)
9・9・8点と言われたんだけど、どういう意味なのかが(爆)
この三つの平均が6点以上なら合格だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・結構よかったのかそうだったのか。(笑)





なお、6月中旬以降の「風林火山」はチェックを忘れずに。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<うううううううむむむぅぅぅ・・・・ | L'arrière du mois | いやはや疲れた。。。>>

この記事のコメント

なんか最近遊びにこれずすみません・・・
私のケータイからはららんさんのところへコメントできないみたいで(~o~)

そういえば赤城へはくるのですか(*^。^*)
2007-04-25 Wed 23:03 | URL | Risa☆彡 #-[ 内容変更]
すみません。串使ってる(ってちょっと専門的。笑)とコメント欄からはじいてしまうんですよ・・・。
携帯が、それにひっかかってしまうんだと思います。
すみません・・・・なにしろ、うちは、炎上したことがあったもので(爆)
体調がイマイチで(下の日記参照。笑)、大きな病院で検査することになったので、お金がかかってしまって。
なかなか行けそうに無いんですわ。。。_| ̄|○
近所の乗馬クラブにもまだ通えないままです。(苦笑)
でも、マイ鞭だけは買ったんですが。なんだか欲しかったんです、マイ鞭が。(爆)

お忙しそうですが、またいつでもいらしてくださいね。
(^O^)
5月は週末に結構、通いそうです・・・・東京競馬場へ(爆)
2007-04-25 Wed 23:36 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
