L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さてさて。

ようやっと、健康保険証が届いて。(笑)
そんなわけで、明日、午前中は、会社をお休みして病院行ってきますわー。
明日すぐに検査にはならないでしょうね。
たぶん、初診のために何時間も待たされて終了。(苦笑)
そして後日、検査でしょう。

ま、人生、何事も経験ですから。'`,、(・∀・)'`,、

明日は、待合室で、本を読みふけりますわ。(笑)



**************************
さて広告。
まだ母の日に間に合います。
大人気の「母の日特選 竹かごセット」
抹茶スイーツのセットです。




こんなお花もいいですね。(^O^)
「お花の色が変わる不思議なアジサイ<カメレオン>」
今なら、楽天ポイントが10倍つくという嬉しい特典もついてます。(笑)




こちらも大人気。
「オレンジのカーネーション」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いやはや疲れた。。。 | L'arrière du mois | 今日も大人気らしいです。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
