L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も大人気らしいです。(笑)

今日は、TVで東京競馬場の様子を見てました。
今日は、なんと13レース目まであるんですよね。
TVではやってませんでしたが。
この13レース目は、往年の引退騎手たちが出るという、イベント的なもの。
見てみたかったけれど、さすがに、おとといヴァイオリンコンサートで、昨日競馬場行って、今日も・・・というわけにはいかないので。(笑)

ここで、昨日の写真をまたちょっとだけ。

HI370134.jpg

昨日、到着してすぐ撮ったんですが。
4レースが始まる前で、すでにこの人出です。(笑)

そして内部。
HI370136.jpg

結構、オシャレでしょ?(^O^)

それから、馬の展示もされてる場所があります。
昨日は、「フリージアン」という種類の馬がいました。
名前は「ドエダ」君。
PICT1091-1.jpg

足元見てもらうと、特徴がわかるかと。
毛が長いんですよ。そして、全体にがっちりしてますねぇ。
このフリージアンという種類の馬、ヨーロッパでは、十字軍遠征の際に大活躍した、軍馬だったそうです。
原産はオランダ。

と、このように色々楽しめる、東京競馬場。
これからGⅠレースが目白押し。
(5月は毎週ありますわ。笑)
一度行ってみてはいかがでしょうか?(^O^)


***********************
さて広告。
お台所にこんなキレイな水切りラックはいかが?




ちょっと変わった和柄のベルト。




先日、電車の中で、黒のキャスケットにピンバッチをつけてるおしゃれなお姉さんを見ました。
こんなのいいかも。




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さてさて。 | L'arrière du mois | 東京競馬場グランドオープン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
