L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日、クラシックを。

明日ねぇ。
夜、ちょっと遅くなります。(笑)

そういえばしばらく、クラシックのコンサート見てないなぁ・・・と思って、あるヴァイオリニストのチケットを取りまして。

クラシックって私が書くと、「競馬のクラシックレースかい」と思ったそこのあなたっ!
違いますっ!(笑)

このヴァイオリニスト、非常に若くして才能を開花させたという方で、持ってる楽器は、あの「ストラディバリウス」。
これって、数千万円~数億円になることもあるという名器です。(笑)
某大手の会社がバックについてて、その楽器を手にしているようですが、いやはや凄いですわー。

しかし、若手なので、チケットはお安いのね。(笑)
もしかしたら、後にとてもビッグなミュージシャンとなる可能性を秘めたヴァイオリニストですので、その音を堪能してきます。

ヽ(・∀・)ノ

以前、勤めてた会社は、音楽ホールがあるビルにあって、隣は新国立劇場だったので、クラシックやオペラはよく見てたんだけどねぇ。
とっても久しぶりです、今回。(笑)


*****************
さて広告。
「薔薇のクラフトテープ」
色んな使い方ができそう。お友達にモノを送るときにこんなので梱包しても楽しそう。(^O^)




ブラウスの季節がやってきます。
モワティエの新作ブラウスが出てました。
「ラッフルタイ付シャツ(BK)」




なぜかこんなのを出してみる(爆)
風林火山→上杉謙信→毘沙門天ってことで。(笑)
「マハースカ長袖Tシャツ毘沙門天刺繍」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<不調和の美 | L'arrière du mois | ぶはははは!>>

この記事のコメント

私も丁度1年前はそこのビルで働いてました。
半年しかいませんでしたけど、クリスマスのイルミネーションとかが綺麗でしたね。
でも通勤が大変でした。今は近くて楽チンです(笑)
あ、私はオペラとかミュージカルは苦手です(笑)
2007-04-20 Fri 00:48 | URL | H #-[ 内容変更]
あのビルが出来た当初から何年もいました。(笑)
クリスマスのイルミネーションは確かに素敵でしたねぇ。
ある年には、なぜか等身大のリアルなサンタでいっぱいになってて「怖いよぅ」と思ってましたが。(笑)

オペラは演目によりますねぇ。
カルメンとか蝶々夫人などは、わかりやすくて、アリアの曲など面白いんですが、「マノン・レスコー」では見事に寝てました(爆)
2007-04-20 Fri 07:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
