L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぶはははは!

気づいた瞬間、爆笑してしまいました(笑)


うちのメロ、「シェルズレイ」ちゃんったら・・・。

頭に毛が三本生えてきたっ!(大爆)

なんだこれはっ!

オバQかっ!(笑)

今まで2匹のメロ育ててきたけど(というか他のブログさんで見た同じタイプのメロは皆)、全部「角」だったよ、生えてきたのはっ!(笑)


競馬ウマとして頑張ってるコの名前なんだけどなぁ。
シェルズレイ・・・_| ̄|○w


*******************
さて広告。
これは「毛」じゃなくて、ひょっとしたら「大根の葉」になったりして。と(笑)

「あおくび大根 わびさび日記」(笑)




「あおくび大根ぬいぐるみ(座り)S」
Sって「●ド」のSじゃないと思う。(爆)




「あおくび大根 ジグソーパズル【腰に手を当てて】」(笑)










はい。久々に、アクセス解析の「検索フレーズ」発表。
面白すぎだから(笑)

1[Yahoo!JAPAN] FAKE MOON 13.3% 2
2 [Yahoo!JAPAN] Gackt マリリンモンロー 6.6% 1
3 [Yahoo!JAPAN] gackt イラスト 6.6% 1
4 [Yahoo!JAPAN] アナスイ リングルージュ 6.6% 1
5 [Yahoo!JAPAN] ウエスト ダイエット 痩せ過ぎ 6.6% 1
6 [Yahoo!JAPAN] OCファッション 6.6% 1
7 [Yahoo!JAPAN] 赤城乗馬 6.6% 1
8 [Yahoo!JAPAN] oc the ファッション 6.6% 1
9 [Yahoo!JAPAN] 謙信グッズ 6.6% 1
10 [Yahoo!JAPAN] 東京競馬場 来賓席のマナー 6.6% 1
11 [Yahoo!JAPAN] 川中島の戦い 6.6% 1
12 [Yahoo!JAPAN] プランタン銀座の福袋 6.6% 1
13 [Yahoo!JAPAN] chachamaru 6.6% 1
14 [Yahoo!JAPAN] 2006 GLAY スペイン坂 6.6% 1


1は恐らく、更新履歴からでしょうな。てか、あそこからリンク貼ってあるのに、なんでわざわざ検索してるんだ(笑)
3は、うちはイラストサイトじゃありませんので、他で見てきてください。(笑)
10は豪勢ですねぇ。(笑)むしろ私が知りたい、それ。(笑)
14は、知りません(笑)。GLAYのスペイン坂なんてあったのすら知らんわ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日、クラシックを。 | L'arrière du mois | 後にご注意!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
