L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんと・・・・

昨日の皐月賞。

会社の某部長も賭けてました。(笑)

某部長が競馬好きと発覚したのは、つい先週。
桜花賞のときね。(笑)
あのとき、ウオッカと共に撃沈したそうで。
私は取ったと言ったら、「じゃあ次は皐月賞だなっ!」と言ってたんですが、やはり撃沈したようで。(笑)

いやー。でもあの3連単は買えないわ。

「だよねー'`,、(・∀・)'`,、 」

と、今日、某部長と話してたんですが。

どうやら・・・・・・。

噂によると・・・・。

知らない人だけど・・・。

2000円分買ってた人がいたそうです。(爆)


162万円の20倍。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

女性だそうです。(苦笑)


そういえば、お腹の検査ですが、実は、健康保険の手続き中(しかも手違いによって大幅に遅れられてる・・・・苦笑)のため、まだ行けてません。
今、定時できっちり帰って来れるくらいになったのに。。。_| ̄|○
今のうちに行っておきたいのに。。。。_| ̄|○w
(遅れの詳細についてはここでは書けません・・・苦笑)




・・・・・・・・・・・・・・明日、某部長に、

「2000分買ってた人がいたそうですよっ!」

と言ってやろうっと。(笑)


**********************
さて広告。
そういえば、今年初めの競馬中継でDr.コパが、「今年のラッキーカラーはグリーンです!」と言ってました。(笑)

「ホワイトゴールド・四葉モチーフペンダント」




グリーンのティーポット。かわいい!ヽ(・∀・)ノ




おお。いい感じのバッグ。
「イヴ・ヴァレンテ【10%OFF】ソフトラム革バッグ グリーン」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<後にご注意!(笑) | L'arrière du mois | 大波乱!(苦笑)>>

この記事のコメント

爆笑問題の田中さんがぴったり当てたそうですよ。
いくら買ったのか、いや、そもそも馬券を買ってたのかは
わからないみたいでしたけど。

私も、初めて大井競馬場に行った時、連れて行ってくれた中の1人の人が万馬券を当てました。
お寿司をおごっていただきました♪
私は、いろんな場面で人様の幸運を確認する人生を送っています(笑)
2007-04-17 Tue 01:15 | URL | 風早 #rxXYOODM[ 内容変更]
爆笑問題の田中さんが当てたというのも聞きましたわ。(笑)
それにしても、スケールが違いすぎますよ・・・。
どうやらその女性は、120通り21万円分を投資した結果だったらしいですが、なにしろ戻ってきたのは3200万円超えてますからねぇ・・・。
平然と換金されたそうです。(笑)
世の中には凄いギャンブラーがいるものです。(笑)

私の目標は、「競馬場で売ってる一番大きなぬいぐるみをゲットしてくること」なんですが・・・・。(小っさい!爆)
2007-04-17 Tue 07:19 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
