L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へぇ~そうだったんだ

ウィルコムってあまり知らなかったんですが。(笑)



なんと、実は、電磁波が微弱なので人体への影響が少ないんだそうで。
つまり、病院等でも大丈夫。
ということは、電車の中のシルバーシート近くでも気にすることなく使えるっていうことですかね。
携帯の電波は、心臓のペースメーカー等に影響するということで、シルバーシートの周りでは使うことが禁止されています。
守られていないのが現状ですが・・・。
しかし、ウィルコムなら「人体に優しい」ということで、医療機関や介護サービスの現場でも使われているんだそうです。
気になってたんですよね、シルバーシートの近辺って。
でも、ウィルコムのこれは素晴らしい・・・。
さらには、人口の99%のエリアをカバーしているということで、つながりにくいということが少ないとか。

興味のある方は、ウィルコムをチェックしてみてくださいね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大波乱!(苦笑) | L'arrière du mois | ジョニデに会えるかも・・なキャンペーン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
