L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョニデに会えるかも・・なキャンペーン!

おおっと。
凄い企画がありましたよ。

「ジョニー・デップに会えるかも」な企画。

スターチャンネルで、6月2日からいよいよ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の放送が解禁。
それを記念して、なんと、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のプレミアム試写会に5組10名様をご招待だそうな。
去年の試写会には、ジョニー・デップも来日。
今年も来るなら会えるかも?な企画です。

ちなみに
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド公式サイト」

ジョニー・デップといえば、以前いた会社で、大好き!という人がいて、なんと、成田空港まで追っかけしてました。(笑)
しかし、ちらと見えただけで納得いかず、翌日、六本木ヒルズに現れるということで再度行ったら、なんと、車で出てくるところに遭遇して、しかも、手を出してくれたので触れたとか。
「手が洗えない・・・」状態ですね。翌日、会社でテンション高いのなんの。(笑)
私は、ハリウッド映画ってあまり見ないんですが、ジョニー・デップは確かにいい雰囲気を出す、演技もうまい役者さんだと思います。
見てみたいですねぇ。ジョニー・デップといえば、私は「フロムヘル」のDVDを持っててみてますが。(笑)
パイレーツ~のシリーズは見てみたいなと思います。

さてそのキャンペーンですが。
スター・チャンネル「視聴モニター募集」をチェックしてください。



スター・チャンネルでは、現在、視聴モニター募集を行っています。
月に映画が200本も観れるというスター・チャンネル。
加入するかどうか考え中の方は、一ヶ月のこのモニターに応募してみてはいかがでしょうか?
試写会招待のみならず、色々な豪華賞品も用意されています。
(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<へぇ~そうだったんだ | L'arrière du mois | おいおい・・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
