L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑い~_| ̄|○w

と、タイトルの通りで、さっき目覚めました。(爆)
昨夜は遅くまで写真加工とかしてたんですよね。

ちょっと加工方法がワンパターンになりつつあるので、色々試してみてたんですが、どうもねぇ。
やっぱりレイヤーを使って合成とかしてみたら面白いんだろうな、と思ったところでした。(苦笑)

写真の師匠がですね、帰ってこないんですよ。
海外行ったきり。(爆)
どっか放浪してるんだと思うんですけどねぇ。
ま、帰ってきたら、ゆっくり写真加工についてもっと聞いておきますわ。

元写真がだんだん少なくなってきてますが(爆)、今までボツにしてきた競馬の写真等も使ってみようかと思ってますわ。
単なる写真としてみたときにはつまらなくても、加工してみたら案外面白いかも・・・と。


それにしても、BGM探すのも大変なんです、写真ブログ、実は。(笑)

なぜか15日の日付ですでにUPしてますが、この写真につけたBGMは嵌りすぎかも。(笑)
これ、ゲーム用かなんかなんでしょうかね?
ゲームを一切やらないのでわからないんですが。(笑)

「Cry For The Moon」

クラシックにしようかと思ったんですけど、それじゃあつまんないなと思ってたら、見つけてしまった音楽でした。(笑)


さてと。


明日の皐月賞の予想でも始めようかなっと!ヽ(・∀・)ノw


********************
これは面白いかも。
「アンティーク ブルーシェルフミラー 」
フランスにだいぶ前に行ったとき、トリアノン・パレスホテルというところに泊まりました(元貴族の館)が、こんな感じの色に統一されたお部屋でしたわ。




おお。こんなのあるんだ。
「ヴィヴィアンウェストウッド シールリングオーバル」
シーリングスタンプ(封蝋)としても使える、ヴィヴィアンのリング。
これは面白い。




こんなのも出てきました。
「ピューターデコレイト羽根ペンとインクのセット」
ちょっと値段がはるけど、このデコレーションなら値段はこのくらいするでしょうねぇ。(笑)




シーリングスタンプ初心者ならこんなセットからどうぞ。
「RUBINATO社(イタリア製) シーリングワックスセット」





グッチだのシャネルだの「いかにも」なものを持つより、こういうのを使ってるほうが、シャレた大人に見えると思うんだよねぇ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おいおい・・・・(笑) | L'arrière du mois | 一週間が終わった。>>

この記事のコメント

羽ペン素敵です☆
はっきりいって使う用事はほとんどありませんが(笑)
そのまま置いてインテリアにも素敵です~♪
シーリングワックスセットも欲しいなぁ・・・

少し余談ですが・・・
”ロデオボーイ2”を買うと本物の馬に乗れる
体験コース騎乗券がはいっているそうです(爆)
もちろんいただきました(爆)
・・・山梨までいなかきゃ・・・(笑)
2007-04-14 Sat 13:51 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
ロデオボーイにそんなものがっ!(笑)
山梨ですか。(笑)
私は、お金あったら、例の群馬にまた行ってこようかなぁと(笑)
とか言いつつ、今さっき、サイドバーの一番上「楽天」から入って、パウダーだのスキンケアだの化粧品(安くなってたので。w)をまとめ買いしてしまいました。(爆)

シーリングスタンプいいですよー。
羽ペンも持ってますが、使いませんね、確かに(笑)
シーリングスタンプは・・・・現在・・・・5つくらい持ってるかな?(爆)
クリスマスカードとか、お誕生日カードとかに重宝してます。(笑)
2007-04-14 Sat 14:01 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
