L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一週間が終わった。

やっと長い一週間が終了。
昨日できあがった仕事は、ミスもなく、そのまま通って、今日は余裕。
定時であがって、本屋によってきましたわ。

つい、黒人ダービー騎手の話の本なんか買ってしまいましたわ。
だって面白そうだったんだもん・・・。(笑)

東京の人間は、通勤時間が1時間~2時間(片道)という人も多いんですが、今は20分?(笑)
通勤は楽になりましたし、仕事が順調ならばホントに楽々。

しかし、今週は前半飛ばしすぎたので(笑)、この週末はゆっくりしますわー。
(^O^)


**********************
さて広告。
この本なんですよ。
「武豊推薦」みたいに書いてありました。帯に。(笑)




母の日ギフトセット、まだまだ出てきてます。
「バスケット入り人気スイーツと魔法のお花セット」
容器が、後でまた使えるのも嬉しい。(笑)




健康志向なお母様へはこんなのもいかが?
「選素材・無添加のジュース 6本セット(人参・とまと・りんご)」




あ、主婦の皆さん、旦那さんのお母様にも贈ってあげましょうね、母の日は。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<暑い~_| ̄|○w | L'arrière du mois | でけた!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
