L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

でけた!ヽ(・∀・)ノ

いやー。
やっと、4月の一大イベントたるお仕事が終了。
二つの計算ソフトで作った表の数字がぴったり合った瞬間は、思わず・・・


ビンゴ!

とか言ってました。(爆)
早めに出来上がったので、明日、ゆっくりじっくり上司にチェックしてもらいます。
もし間違いが見つかっても、余裕で直せるだけの速さでやったから大丈夫。
(^O^)

そういえば、Gackt氏の新曲リリースも決まったようですねぇ。
でもこれ、アルバムじゃないね。
「野に咲く花のように」と同じような感じのリリース。
タイトルからイメージは全く違うけど。(笑)


******************
というわけで広告。

「闇の終焉~Returner~」初回限定版。4月23日まで予約受付中!
発売は6月20日予定。タイトルはまだ「仮」です。
まだ画像は無いようです。




こちらはピアノ用の譜面ですね。
「Gackt改訂版」




はい。ボルビックのまとめ買いならこちら。
送料込みで、1.5リットル×12本がこのお値段はお得です。
(^O^)






で。

今週末は、「皐月賞」。(笑)
中山競馬場なのよねぇ。
そしていよいよ、東京競馬場開催が近づいてきます。
ヽ(・∀・)ノ

さっきちょっと試してみたら、映像が貼れたので貼ってみます。(笑)
こんな感じですよ、競馬場。
レースは、ヴィジョンの向こう側を走ってるときは見えないので、みんな、ヴィジョン見てます。(笑)
ゴール前に近づいてくると興奮状態に・・・(笑)
これがGⅠレースだともっと大変なことに。
でも、GⅠでもそうでなくても、とっても「行きやすい」のがJRAの競馬。
地方競馬より、来てる人の年齢層低いし、女性も多い。(笑)





ちなみに、元々Yo●tubeサイトにあった映像で、自分で撮ったものじゃありません。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一週間が終わった。 | L'arrière du mois | 雨の東京>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
