L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雨の東京

東京、今日は午後から急に雨が降り出しました。
お昼まではお天気良かったんですけどねぇ。

ま、今日の出来事はここでは書かないことにして、と。(笑)

というか、帰ってきてから、ちょびリッチのゲームやってたんですが。

もぐーら叩きゲームで初めて30(3ポイント)ゲットしました!
ヽ(・∀・)ノw


ああ、小さな幸せって素晴らしい・・・・(笑)


******************
さて広告。
女性の皆さん、知ってますか?
夏って、皮膚が冬より薄くなるんですよ。
つまり、日焼けしやすくなるんです。紫外線が多くなるのにこれは危険。
5月から急激に紫外線が多くなる季節。
というわけで、日焼け防止に。

これはかわいいかも。
「ローズ 晴雨兼用傘」




コンパクトに折りたためて、ジーンズなどのカジュアルにも似合って、涼しくなって、しかもUVカット率が高く、値段は安いという優れものの日傘。(笑)




さっと一噴きするだけで、全身に使えて消臭効果もあるという優れもののUVケア。








はい。ちょっとだけ愚痴りますよ。(笑)

私は「成金」は苦手です。(笑)
箸の使い方もろくにできない、ブランド物で固めたがるのは、「お嬢様」ではなく、単なる「成金」です。(笑)

ホントのお嬢様ってのをゴロゴロ見てたからわかるんだけどね・・・。
シャネルだの、グッチだの、エルメスだのの、ブランド物を持ちたがるのは、むしろ「中流」か「成金」です。(苦笑)

というか・・・・もっと言っちゃう。(笑)

食べ物を残すのはお行儀悪い・・・。
頼みすぎるとかは論外ですが、普通のランチ一人分すら食べられないなら、最初から食べなきゃいいんです・・・。
私は厳しい家で育ったから、こういうのはホントに見てて苦痛・・・。

犬に8万円の首輪つけてるとか・・・・・延々と「成金自慢」を聞かされるのはホントに苦痛・・・。
言いたいのね、ホントは。
「ホントのお金持ちはそういうことしませんよ?成金ならそうでしょうけど」って。(爆)

ま、社内の人のことなんですけどね・・・。
なんかもう・・・やりきれない思いがするのは、「水曜日」。(含笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<でけた!ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | たねあかし(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
