L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たねあかし(笑)

Dearsのサイトがリニューアルされましたねぇ。
1年ぶりくらい?
それはどうでもいいとして。
↑どうでもいいって言われたよ、Gackt氏!(笑)
だって、リニューだけなんだもん・・・。
中国語とか韓国語とか読めないもん・・・・。(笑)



お仕事は順調に進んでおります。
この4月の年度替りの作業、途方に暮れておりました(笑)が、なんとか目途がたってきました。
このままいけたら楽勝。
でも、どこで何が起こるかわからないので(笑)、やっぱり早め早めに進めます。
それが落ち着いてきたら、検査に行きますわー。
お腹の。。。_| ̄|○w


さて、ちょっと写真ブログのたねあかしでもしてみようかと。

ちまちまひっそり更新してるんですが。(笑)

その元写真を見せてみようかと。

たとえばこれ。今出てるのの元がこれ。(笑)
HI370111-1.jpg



そしてこれ。こんなに明るいんです、ホントは。(笑)
PICT0939-1.jpg



んで、今夜はこれを加工して出します。(笑)
HI370113-1.jpg




んー・・。
こうやって見ると。
加工ってよりは・・・。

詐欺写真だなこりゃ。'`,、(・∀・)'`,、


***********************
さて広告。
5千円にはもうちょっと時間かかりそうだわぁ。( o_o)w

ゴールデンウィークの旅行に航空機を使うならこちらで検索どうぞ。




面白いもの発見!
camuiブランドの服!(笑)
「ほっそりシルエットを実現させる美ヒップスカート」
おそろいのジャケットもあります。




こちらも「camui」と名がつくもの。(笑)
「keiko camuiブランド スワロフスキーピアス」
他にもネックレス等色々あります。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雨の東京 | L'arrière du mois | そして、月曜が来る(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
