L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そして、月曜が来る(笑)




「素敵な時間は夢のごとく過ぎ去るんだね。」

っていうか、土日は、すぐに終わってしまいます。(笑)

この土日ってば、病院行脚と、掃除・洗濯・アイロンがけ等々と、桜花賞、そして写真加工・・・・・で、その他ゆっくりしてる時間がありませんでした。(笑)

病院はねぇ・・・特に待たされるので。

で、月曜ですよ、はい。

また忙しいですよ。はい。

元々、残業が嫌いなので、というか、残業をダラダラしてる人に限って仕事できない・・・・と思ってるので(苦笑)、日中、いかに効率よく仕事を進めるか、一瞬たりとも気を抜かずにいるような状態です。
トイレすらゆっくり行けないんですわ。(笑)
↑だから、お腹が変になったりするんだよね。

そうすると何が起きるかというと。
眠れなくなるんですねぇ。
元々不眠症なんですが。
交感神経と副交感神経がうまく切り替わらず、常に「テンパってる」ような状態に体がなってしまうので(いや、イライラするとか、パニくることじゃなくて。)、眠れないんですね。

そんなわけで、眠剤はいつも病院でもらってきてます。

思うんだけどねぇ。
Gackt氏も同じ状態なんじゃないのかなあ。(笑)
ずーーーっと神経張り詰めてると、眠れなくなるのよ。マジで。(笑)


あー、今日も疲れた、眠剤飲んで早く寝よう。。。_| ̄|○w


*************************
さて広告。
こんなのをベッド脇に置いて、「安眠」とか。(笑)
「キャンドル3灯タッチランプ」




これからの季節にいいかも。
「バタフライ・チョーカー」
ゴールドのほか、シルバーもあります。
ピアスやリングと合わせるともっと素敵。




実は、Dartsよりむしろこっちが欲しいと思っている・・・(笑)
「ビザール ディアボロス リング」




同じくソカロ・・・(笑)
「イスラミックスクエアリング」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<たねあかし(笑) | L'arrière du mois | 桜咲く 芝のコースに 貴婦人の 熾烈な戦い 波乱の終焉>>

この記事のコメント

常にテンパっていますが、よく眠れます。
というか、私の場合、突然電池が切れておちるんですが(笑)
土日ってホントにあっという間ですねぇ(苦笑)
2007-04-11 Wed 00:06 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
月火水木金土土日日じゃないんだろう・・・と(笑)
眠れないのはもう慣れてしまったものの、眠剤が切れるとダメですねぇ。
眠りが浅くて、すぐに目覚めてしまうというか、うとうととしかしないというか。(苦笑)
頭だけ使って、体を使ってないからだと思います・・・・(苦笑)
2007-04-11 Wed 00:24 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
