L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

賢いポニーちゃん

やーっと、あれれ?な一週間が終わりましたわー。
いやもう、びっくりしたというか、大変な一週間でございました。
今日は今日で、会社でちょっとした事件が起きるし。(苦笑)


さて。

先日の馬事公苑の写真をもう少しお見せしようかと。

ポニーちゃんがねぇ。かわいかったんだよねぇ。
というか、賢い!
いや、とてもなついている!
乗ってたお兄さんとまさに人馬一体でした。

まずはこれ。
PICT1020-0.jpg

はい。馬具無しで、障害を飛び越えているところ。
ちゃんと飛んでるでしょ?

PICT1021-0.jpg

こんなこともしちゃう。

PICT1022-0.jpg

一緒に寝っ転がったりもしちゃう。(笑)
大変よくなついてるんですねぇ。

PICT1034-0.jpg

もちろん、一人で(?)走ったりもします。
いや、ちゃんとお兄さんが合図出してるからなんだけどね。

PICT1035-0.jpg

一人で障害も飛び越えちゃう。

感心しましたねぇ。
なんでこんなになついてるんだろ・・・・と、へたっぴぃな乗馬のために馬になめられる私(爆)は、思ったのでした。
'`,、(・∀・)'`,、


そういえば、ちょうどこの日。
JRAでは、「ホワイトベッセル」という白毛(生まれたときから真っ白)の珍しい三歳馬が、レースで一着になりました。
今まで、白毛馬は、最高で3着。
初めてだったんですよね。勝ったの。
真っ白な馬が、一着になった瞬間は、翌日のTVでも放送されてました。
・・・・・・・・・・下して苦しんでるときに見ました・・・・(爆)

あ、映像がありました。

「ホワイトベッセル 三歳未勝利戦」

東京競馬場で待ってるよん♪ヽ(・∀・)ノw

*****************
広告。
白馬がモチーフのペンダント。
誕生石だけかと思ったら、向きにも意味がある深いペンダントでした。




ちょっと面白いなぁと思ったTシャツ。
バレリーナの柄。USA製。




素敵な絵本です。(^O^)
「モンゴルの白い馬」




そういえばそうだったねぇ・・・なものが出てきました。(笑)
Gackt氏が以前かけてたサングラス。
「シルエットサングラス」




そういえば。NHKでまた、「春うた」に出るみたいですねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<海外駆け巡る月、国内舞い散る桜吹雪。 | L'arrière du mois | 病み上がりでも残業・・・・>>

この記事のコメント

白馬かわいい~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一緒にゴロゴロしたい~!!

あ、白毛馬が一位になったのラジオで聞きました(笑)
うちの職場、なぜかニッポン放送を聴きながら仕事をしていて
かならずJRAの情報も聞けるんです。
確か最高で3着だったのはこの子のお母さんで『白雪姫』・・・でしたっけ???
そんなことも聞けます(爆)

ずっと前にはJRAで学校もできるとかなんとかで
定員が30人?
・・・どんだけの倍率なんだろ・・・(;^_^A
なんて思いながら日々聞いてます(笑)
2007-04-07 Sat 16:31 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
白毛馬の「シラユキヒメ」については、赤城乗馬クラブで話してきました(笑)
白毛馬についてつい語ったというか(笑)

JRAは面白いですよ。
騎手学校の様子等はたまにTV(NHKとか)でやってたりします。

上の写真のポニーちゃん(ポニーって馬の品種じゃなくて、体高が146cm以下の馬なのね)は、お尻のところに、JRAのマークが入ってます。(笑)
2007-04-07 Sat 17:34 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
