L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

突っ込み・・・(笑)

指を●●に突っ込まれましたが(大爆)、ここで、Gackt氏の日記に突っ込みを。(爆)


なぜにマンソンとマリリンモンローとを間違えるん?(笑)

いや確かに、マリリン・マンソンの名前の元となってるのは、マリリン・モンローなんですけどね。

「マリリン・マンソン」

てか、ふつーーーにマンソンになっとけば、それなりだったのに・・・(笑)

「マリリン・マンソン」

ほらね。悪のイメージになったじゃん。(笑)

たぶん・・・・

わ ざ と で し ょ ! (笑)

わ・ざ・と、これになったでしょ!

「マリリン・モンロー」

これにっ!(笑)

「マリリン・モンロー」

会報の表紙にしてください、それ。(笑)


そういえば、また川口オートレースですかそうですか。

そろそろ・・・・


JRAにしましょうよ!Gackt氏!(笑)


*************
さて久々に広告。

すっ・・・・すみません・・・あの日記のあと、この本のタイトルで爆笑しました(笑)




マリリン・モンローが愛飲したというシャンパン(笑)
「パイパー・エドシック・ ブリュット・ロゼ・ソヴァージュ」




やっぱり、マリリンといえばこれ。(笑)
「お熱いのがお好き」






えー。Gackt氏。
Dearsの間では、しばらく「マリリン」と呼ぶことが決定したようですよ。密かに。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<病み上がりでも残業・・・・ | L'arrière du mois | いやもうびっくりしたのなんの(笑)>>

この記事のコメント

JRAにしましょうよ!Gackt氏!(笑)大歓迎ー(笑)
ドーム公演→大河ドラマ→JRAという流れでいいと思うんですけどね。笑
JRAの上層部さんたちよ!風林火山を観ましょう!爆
2007-04-07 Sat 09:17 | URL | Yuma #6S/ILVEo[ 内容変更]
ここでじゃなくて、ちゃんと言う場所があるでしょうが。言っておいてください。(笑)
大河でコケなければ(爆)、いいイメージになると思うんですけどねぇ。
Mステで馬尽くしもやったことだし(笑)

・・・・・署名活動でもする?競馬場で?(笑)
2007-04-07 Sat 09:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
