L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)

なんですかこの天気予報はっ!
明日、「スペイン発祥のあるもの」を見に(ついでにお花見も。笑)と思ってたのに、思いっきり雨マークな東京・・・・。
うーーーーーーー。
念力で晴れにしてやるぅ。'`,、(・∀・)'`,、
いや、今回がダメでも、GWにもあると思うんだけどね。
あ、でもお花見は無理か。( o_o)w
仕方ないなぁ。
ま、桜は毎年咲くわけで。
既に、都内のあちこちで、見ることは見てきてるし、桜。(笑)

以前見た桜の画像でも出しましょうか。

PICT0295-1.jpg


PICT0342-1.jpg


いっつも晴れなのにぃ!(爆)

・・・・・・・・・・・・・誰か行いの悪い人、今日・明日、出かけてませんか?(爆)


********************
さて広告。
おっとこれはキュート!
「桜柄の懐中時計」
着物のときのみならず、いつも持ち歩いてもオシャレ。




先行予約発売によって大変お安くなっている浴衣セット。
色んなタイプから選べます。
今から夏に向けてどうぞ。(^O^)




美味しそうなもの発見!
「桜のモンブラン」
新入学のお祝いなどにもよさそう。




ちょっと珍しいけど今の季節にはいい!
「さくらの華やかな香り。春を人一倍楽しむさくらワイン。さくらワイン:ロゼ」
説明文を見て「へぇ~!」と思っちゃいました。(笑)












えーと。
実は、昨夜、キメ●クルーの方と密談させていただきまして。(笑)
このブログのアフィリエイトで出た収益を、寄付するに当たって、できれば収支が知りたいとの、問い合わせに丁寧に答えてくださいました。
やはり、アフィリエイトというのは、皆様にお買い上げいただいたからこそ上がってくる収益なので、それはきちんと大切に使いたいという思いがあったので、失礼な問い合わせかも知れないと思いましたが、あえてさせていただきました。

「児童養護施設チャリティー BONDS~絆~」

あくまでも密談ですので、お話できない部分も多々ありまして、また今後、このブログでも取り上げていこうとは思いますが、上記サイトを見てわかる通り、売り上げからのみならず、ちゃんと振込みでも募金ができるんですよ。
お答えいただいた内容から、大変感銘を受けましたので、ここのアフィリエイトが5000円の収益を超えて入金があった場合には、ぜひこちらに振り込ませていただこうと思いました。

と、このように、もっと色々とそれぞれの工夫によって協力できることってあると思うんですよね・・・。
トータル金額があまりに寂しいんじゃないのかなぁ・・・もっとgacktファンは協力してもいいんじゃないのかなぁ・・・と思いました。

TV等で、ときどき、児童養護施設について報道されています。
具体的な場所の名前が出ないのは、そこにいる児童を守るため等、色々な事情があるわけです。
そういったことをもっと学んで、状況を「想像して」、協力していくことって大切かと思いますよ・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<晴れ女パワー炸裂(笑) | L'arrière du mois | 漢方セラピー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
