L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

漢方セラピー

なんかまだお腹の調子がよくないですねぇ・・・。
と、実は、アレのときには下るものの、その後は、逆になってしまうという困った体質でもあります。(苦笑)

で、「漢方セラピー」なるサイトを知りました。
漢方薬って、体質改善にじっくり長く飲むことによってよくなっていくもので、急激に変化するものではありませんが、その分、体に優しいんですよね。
体質改善という意味では、とても有効かと。

私は、「ん?風邪かも・・・」と思ったら、すぐに葛根湯を飲むんですが。(笑)
その他にも、色々と飲んでいたことがあります。
お肌改善のときとかね。

まずは、漢方セラピーのサイトをご覧ください。

↑すごくわかりやすいです。


たとえばこんな感じになってます。
しかも、なんだかこれまでの堅苦しい感じとは違ったパッケージ。
ぜひお店で見てみたいです。

取扱店も全国規模で出てますし、症状と適した漢方薬がきちんと明記されてます。
きになる症状がある場合、まずは、こちらでチェックして、取扱店で相談されるといいかと思いますよ。(^O^)

私も、お腹の相談してみよっと・・・・(爆)
どれになるんだろう・・・・・よく見てみよう・・・。
アレのとき、イライラは無いんだけど、お腹だけって・・・・。(笑)

そういえば、ニキビが酷かったときには、長いこと漢方を使ってました。長期的に使うことによって、ちょっとずつ改善されたかと思います。
他にも使ってたことありましたねぇ。
病院も今では、漢方を使うお医者さんが増えていますね。

ぜひご覧あれ。見てるだけでも面白いです。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと!ちょっとちょっと!(笑) | L'arrière du mois | 住宅ローンの金利>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
