L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢は叶えるもの。

さきほど、「春うた」見ました。
お腹痛くてヘロヘロになりながら帰ってきて横になりながら(爆)
長崎北陽台高校でのGackt氏のサプライズ出演の様子出てましたねぇ。

「夢は見るものじゃない。叶えるもの。」

この言葉は、卒業生たちの一生の思い出になることでしょう。

けばけばしい化粧をしてる子なんか一人もいませんでしたね。(笑)
そのほうがいいんですよ、高校生は。
それで十分に美しいのが青春時代というもの。
そして、これからの可能性を多分に秘めている。
素敵ですね。(^O^)

3月は明日で終わり。
あさってからは4月。新年度です。
うちの会社にも、この春卒業したばかりの男の子が6人やってきます。
皆、きっと先輩たちに怒られながら、必死でがんばるでしょう。
今日、会社を巣立っていった人もいました。
まだまだ若いけれど、他への夢と希望を持って。
遠い地へ旅立つ人もいました。

年度の変わり目には、旅立つ人が多いものです。

皆さんがんばってね。(^O^)ノ



******************
さて広告。
旅もまた、新しいものを見つける機会。
旅してみない?




ありそうでなかったキレイな薔薇柄のお茶碗。
新生活にいいかも。







っていうか・・・

ぶははははは!!

その後、12チャンネルに変えてゴロゴロ寝転びながらTV見てたら。
BANDA●の社員の皆さんって、地球連邦軍みたいな制服着てる!(爆)
工場の入り口の自動ドアがまるでガンダム!(大爆)

面白すぎ!ヽ(・∀・)ノw

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<住宅ローンの金利 | L'arrière du mois | 写真ブログは・・・>>

この記事のコメント

すっかり忘れてました(笑)
4月から新生活をおくる皆さん、頑張って欲しいですね☆

それにしても、BANDA●の制服が気になります(笑)
誰の趣味なんでしょう?
2007-03-31 Sat 16:55 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
昨日は飲み会だったんですが、どうにもこうにも体調が悪くて、「いやもう絶対無理ですから」と帰ってきて、ふと「あれ?そういえば今日じゃなかったっけ?」と思い出して見ました。(笑)

BANDA●、ナイスでした(笑)
もう、なんかこう・・・・
怒られたら「父さんにもぶたれたことないのに!」とか(爆)
疲れてきたら「時が・・・見える・・・」とか言いそうで。(大爆)
2007-03-31 Sat 17:14 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
