L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真ブログは・・・

写真ブログ、実はここのブログからちゃんとリンク貼ってるんですが(爆)
タイマー投稿できるので、そうしてることが多いです。(笑)
日付が変わる頃に、自動的に投稿されるという。
fc2ブログは便利だぞぅ。(笑)

既に写真は数日分加工してUP済み。
後は、音楽を探してきてつけるのみ、という状態にしています。

先日、お仕事で外回りしてたときに、実は、ロフト跡のみならず、他にも色々撮ってきました。ええ。携帯で。(爆)
それも今後、加工してUPしていく予定です。
音楽は、基本的に洋楽かクラシックのみ。
なんとなく、J-POPだとあんまりなので、そうすることに最初に決めました。(笑)

・・・・・・・・・・・不定期更新のつもりだったのに、なぜか毎日更新中。。。(爆)




*******************
さて広告。
・・・・なにも言いますまい(爆)
「あおくび大根シリーズ ジグソーパズル」
他にも色んなパターンのがあります。GWにいかが?(笑)




「大根きぐるみ」(爆)
これはぜひ、YOUさんに着てもらいたい。(大爆)




使ってみたら結構いい感じだった美容液。
冬には特に重宝しました。安いし。(笑)
「レバンテCE-11 アクア」










んー。
今、実は、ここの広告によって得られる金額がそろそろ5000円に達して、口座に入ってくるかも・・・な感じ。
楽天のキャッシュバックって、たったの1%なんですけどね。(笑)
他のお店のもたして、5000円に満たないうちは、入ってきません。

で、入ってきたら、それを、どこかに寄付しようかと思ってます。
Dartsの児童施設寄付にまわそうか、それとも自分がサポートしているNGOにまわそうか・・・考え中です。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夢は叶えるもの。 | L'arrière du mois | お休み・・・・(苦笑)>>

この記事のコメント

大根キグルミ・・・
少し気になりますが v-441
今度の(いつだろ?)LiveでYOUクンが着てくれるのに
期待したりして?(笑)
2007-03-31 Sat 00:02 | URL | もんもん #14egu8fk[ 内容変更]
ステージに出てきたら、腹筋痛いほどに笑い転げそうです。(爆)
2007-03-31 Sat 00:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
