L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お休み・・・・(苦笑)

この忙しいときに、アレによって休みを取ってしまいました。(爆)
いや、そろそろやなぁ・・・と思ってたので、昨日、残業して片付けてきたんですけどね、仕事。(笑)

それにしても、私の場合、アレで困るのは、痛みより(痛みはなんとか薬でごまかせるから)、下ること。(爆)

お腹が酷く下っちゃうんですねぇ・・・。

アレの前に食欲が物凄く出てくるんですよ。
食べまくる。(笑)
ところが、この「下る」ことによって、全て出てしまうという。(爆)
結局、太らないという、摩訶不思議な体質。(笑)

気分的な上下は無いのに、「下る」というのはどうなんでしょ。

てなわけで、今日は大人しく寝てることにします。'`,、(・∀・)'`,、

とか書いてる間にもトイレに往復。。。(爆)



*******************
下るなんて内容なので、今日は食べ物系はやめておきますな広告(爆)

「薔薇柄のキャニスター」
ちょっとしたものを入れてキッチンに置いておくといいですね。(^O^)




「ヴィクトリア調カップ&ソーサー&ティーポット+スプーンフォークセット」
これだけのセットでこのお値段はお得かと思います。






いやー。
YOUさんとこのBBSがあまりに「なんじゃこの状況は・・・」な状態にどんどんなってきてたので、ついに、「問題提起発言」をして、写真ブログの方のURL残してきたら(って最近はもう、写真ブログをクッキーに保存してる状態だから自動的にそうなる。笑)、写真ブログのアクセスがうなぎのぼりです。(大爆)

あそこねぇ・・・。
他にレンタルBBSでも借りて、そこで訪問者同士でやりとりしたらいいんだよねぇ。
BBSってなってるけど、実質的には「GESTBOOK」だし(管理人であるYOUさんがレスするわけにいかんでしょう)、まともなコメント書く人のがどんどん流れていっちゃうわけで。

「他でやれ~。はいはいはいはい!」

という意味で、ちょっとね。(笑)

その後、なんと書いてるのか知らないけど(というか、見る気もしない。笑)、どうでもいいです、ホントに。私の知ったこっちゃないわ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<写真ブログは・・・ | L'arrière du mois | 年度末でございます(笑)>>

この記事のコメント

少し前に見たときは妄想大会になっていたので(爆)
は???
とか思いながらそれから見てませんでした(笑)
ららんさんのコメントを探そうにも・・・
あ、検索すればいいのですね(笑)
ちょこっと書かれてあるのをみてなんとなく想像がついてまだ探してません(笑)

ところで体調は大丈夫ですか?
やっぱり辛いですよね(^_^;)
私の場合はなる前にイライラしてくると
2007-03-29 Thu 20:28 | URL | Weiβ #-[ 内容変更]
ごめんなさいm(_ _)m
書いている途中で送信されてしまいました。
とにかく早く体調がよくなるといいですねo(*^▽^*)o
2007-03-29 Thu 20:30 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
ネット初心者おばちゃんの井戸端会議場と化してました。(爆)
もうあのBBSには入っていかないでおこうかと。
同類に見られるのがイヤ・・・・という感じがしてしまって。(苦笑)

明日まで体調は辛い感じですねぇ。
とにかく、イライラとかは全くないんですが、お腹がなんとかならないことには、何もできないもので。(爆)
2007-03-29 Thu 22:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
見てきましたよ。以前から?と思っていたので最近全然見てなくて・・・・さがしました~ららんさんのコメント。
 どうなんでしょうか?ららんさんの言いたい事は伝わったのかな??ってかんじですね。
 アレのときは子宮ががんばってるので近くにある腸も活発になるらしいです。私は下しはせず、快便!になります。
2007-03-30 Fri 00:35 | URL | chieko #-[ 内容変更]
伝わってないと思います。
それはもう最初から予想してました(笑)
あの様子じゃ、「レンタルBBSって何よ?」な状態かと(爆)
ブログ持ってないどころか、そういうものも知らない感じだったので・・・(苦笑)

婦人科健診のときに相談したことがあったのですが、やはり、腸というのは影響が出やすいらしいですねぇ。
もう、今は、ストッパーとかいう水なしですぐに効く下痢止めとお友達状態です。(爆)
2007-03-30 Fri 00:53 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
