L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年度末でございます(笑)

年度末なんですよねぇ・・・。
忙しいんですよねぇ・・・。
組織が変わるんですよねぇ・・・。
色んなものを作り直さなければならないんですよねぇ・・・。

もう、今週は、そんな「年度変わり」のあれこれで、ドタバタです。
オフィスの中、皆、殺気だってきてます。(爆)
電話は鳴る鳴る、仕事は山盛り・・・・。

おまけに、今週は月曜から外回りで疲れ果て、さすがに、水曜の今日あたりは・・・・

お花見にでも行っちゃおうかなぁっ!

と、逃亡したくなりました。(爆)

週末は、某所に「ある意味、贅沢な」お花見ができそうなんだけどなぁ。

体力残ってるかしら。。。。_| ̄|○w



*******************
さて広告。
キャサリンハムネット サングラス。
先日、某音楽番組でGackt氏がかけてたのがコレだそうで。




なんかカワイイなと思ったピアス。(^O^)
「シルバーピアス/夜桜」




「アニヴェルセル表参道 春季限定┃フルール┃」
春らしいチョコレート菓子です。食べたぁ~い・・・・(笑)











そういえば、昨日。
帰りの電車。

出発したと思ったら、電車が急停車。

周りはかなりびっくりしてたけど、全然動じなかった私。(笑)

しかしなぜ止まったんだろ・・・と思ってたら。


Σ(・ω・ノ)ノ

すぐ近くのドアに、挟まれて取っ手だけ外になってるカバンがっ!(爆)

お姉さんが必死に外から引っ張ってました。(爆)

そのため電車は再びホームの定位置まで戻り、ドアを開けて点検して・・・で10分近く遅れました。

お姉さん、穴があったら入りたかったかも・・・・(笑)

ていうか、あまり混んでない電車だったのに、なぜあんなことになったのか不思議・・・・(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お休み・・・・(苦笑) | L'arrière du mois | 壊れたらしいねぇ。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
