L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週末になると「悩む」(笑)

週末になると、ある悩みごとが・・・。

それは。

競馬予想!(笑)

たかが100円のため、いや、されど100円のため。(笑)
一回の週末にせいぜい300円くらいしか使わないんだけど。(笑)
馬券は一つにつき100円と決めてます。
ギャンブラーにならずに競馬を楽しむための自分ルールとして。(笑)

今日は久々のGⅠレースなんですよねぇ。
高松宮記念。
これ、1200mという短距離。
(馬にしてみたら、100m走みたいなもの?笑)
たった70秒で決まってしまうという、速いレースです。

これで、「大穴」が気になってしかたがない。(笑)
オッズが凄く高い(つまり人気が無い)んだけど、見たら気に入ってしまって・・・・・というのが一頭いて。
100円だから、応援のつもりで賭けてみようかなぁ。(笑)
さてどうしようかなぁ。( o_o) う~ん~w


ちなみに、21日の祝日は、競馬が無いだけに、妙に気が楽な休日でした。(爆)

********************
はい広告。
もうすぐお花見できるかな?な東京。
というわけで、「お花見にいいかもしれない」ものを。

「宇治抹茶スイーツはじめてセット」
実はあまり飲まないので、甘いものでまったりお花見が理想・・・・(笑)




こんなのに色々詰めて。(笑)
「ピクニック用バスケット」




こんな取り皿で。
「桜の珍味5個セット」




こんなケーキもいいなぁ。(^-^)
「春ふわふわケーキ」












あーそれにしても、ホントは早くまた乗馬したい・・・・(苦笑)
まだ計画的貯蓄の最中なので、我慢我慢。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あらら・・・・・・・ | L'arrière du mois | うひゃひゃひゃヽ(・∀・)ノw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
