L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

京都・・・・じゃないよ(笑)

気づいたら・・・・

70000hit超えてました!ヽ(・∀・)ノw

ありがとうございますー。
訪れてくださる皆様のお陰です。(^O^)

さて。またちょっと写真を出してみようかな。

これ。



PICT0982-1.jpg



そして、これ。

PICT0978-1.jpg


これ、両方ともやっぱり岩崎邸です。(笑)
日本家屋部分もあるんですよ。
つい、加工したときどんな感じになるかを考えてしまうので、変な角度から撮ってみたりしてました。
しゃがみこんでとか。
写真撮ってるときは、怪しいです、行動がかなり。(爆)

他にもねぇ。
地下鉄の写真とか変なもの撮ってるときがあります。(笑)
周りからは変な人に見えるかもしれませんが、気にしない気にしない。
'`,、(・∀・)'`,、



**************
さて、和物が好評みたいなので。「和」な広告。(笑)
いや、私も和柄モノは好きなんですよ。
さりげない和柄とかね。

こんなブックカバーを「風林火山」の原作文庫本にかけてみると面白いかも。
「和柄ブックカバードラゴン」




ジーンズにもこれはよく合います。
「和柄ウエストポーチ」




今の季節のお出かけにぴったりかも。(^O^)
和柄のスニーカー。
色も、ピンク・赤・ベージュ・黒があります。











あ。
今、荒川静香さんがTVに出てて、スペアリブが出てたんですが。
(↑メントレね。笑)
スペアリブといえば。
簡単な作り方が。

醤油と「マーマレードジャム」。
これだけ。(笑)
味付け、これでOKです。
これで、焦げないように、ちょっとお酒系とかお水足して、コトコトやるだけ。
ぜひお試しあれ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うひゃひゃひゃヽ(・∀・)ノw | L'arrière du mois | もうちょっと見せちゃおうかな(笑)>>

この記事のコメント

素晴らしいお屋敷ですねぇ。
どこを観ても完璧!
さすが、財閥。お金かかってます(笑)
2007-03-24 Sat 00:19 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ここは、かの「鹿鳴館」と同じ方が設計した場所だそうで。
鹿鳴館でダンスしていた貴婦人たちは、こんな豪勢な生活してたんでしょうねぇ。
まさに「華麗なる一族」ですわ。(笑)
2007-03-24 Sat 00:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
写真よりも最後のスペアリブに飛びついた私・・・(;^_^A
晩ご飯の一品に加えます(笑)
2007-03-24 Sat 22:58 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
そこに来ましたか(笑)
でも、これはホントに美味しいんですよ。
意外と簡単に、スペアリブ味になっちゃいます。(笑)
2007-03-24 Sat 23:11 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
