L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おでかけ。

今日はちょっとお出かけしてきましたよ。

洋館好きなので、こんなところに。

HI370101-1.jpg


ベランダに出るとこんな感じ。

HI370102-1.jpg




中はちょっと暗いところも。
階段部分の上のほう。

HI370103-1.jpg


こんなテラスもあったり。

HI370104-1.jpg


花の季節ではないとはいえ、とても混んでました。
もう、人物が写りこまないように撮るのが大変。(笑)
他にも色々撮ってきましたので、今度、サイト内にUPしてみたいと思います。
そして、いつか、写真ブログの元写真になるかも。(笑)

旧岩崎邸というところです。
鹿鳴館時代の古い洋館。岩崎家とは、三菱財閥を築いた方ですね。
他ではお目にかかれないほどの、日本では珍しいほどの、贅を凝らした洋館です。
東京メトロ千代田線「湯島駅」からすぐ近くです。
なかなか重厚感が素晴らしい場所なので、皆さんもぜひ(笑)



*******************
さて、広告を。
冬物ですが、セール中でさらにお安く。
「ピアノレッスン~レースのロングティアード」




映画「さくらん」の影響か、かんざしが売れているようです。
こんな、普段着にも使える「かんざし」はいかがでしょうか?




なんとフランス製なのに和柄のヘアゴム。
これ一つで簡単にオシャレなヘアスタイルになりそうです。(^O^)












なんだか、アクセス解析見てて笑えたので(笑)
「raran」で検索かけてる方がいるようなのですが。
それでひっかかったのがうちのサイトの表紙だったみたいで。
他にも「raran」というHNを使ってる方がいるみたいですけど、それは別人です。(笑)
私は、温泉とか好きじゃないし(笑)、アーユルヴェーダなんかしたことありません。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<もうちょっと見せちゃおうかな(笑) | L'arrière du mois | 平和とは人類最大の難問。>>

この記事のコメント

和柄のヘアゴム!
和柄が結構好きなんですよ。
ココのお店イイデスネ・・・後でじっくり見てきます!
2007-03-22 Thu 22:43 | URL | もんもん #14egu8fk[ 内容変更]
広告に反応するとは思いませんでした(爆)
しかし、これいいでしょ?(笑)
2007-03-22 Thu 23:12 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
