L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

平和とは人類最大の難問。

写真ブログのほうは、今日はアレにしました。

アレを出すにあたって、いつ出そうかと考えてました。

そして、写真ブログは、あくまで「アート」にしたかったので、BGMとのコラボ感覚でやってるんですよ。

そこでアレには何をつけようか、いつ出そうか、考えたんですね。
なにしろアレですから。(笑)
アレは、非常に強烈な印象を与えてくれた場所。
それだけに、メッセージ性を持たせたかったんですよ、アートに。
(ちなみに、変なポエムなんかは絶対につけません。爆。今回は、非常に簡単な英語のメッセージのみつけてますが。笑)

そこで、この曲の普通のバージョンをつけました。
これはライブ・バージョン。


「ZERO LANDMINE」

おや。今話題の(笑)SUGIZO氏が出てる・・・・・(笑)


アレの写真を出すにあたっては、休日の前の夜中、そして、キリスト教における「復活祭」が近い今にしました。
復活祭ってなんじゃ?とか、アレってなんじゃ?と思ったそこのあなた。
探しなはれ!調べはなれ!(笑)


しかしね。
今でもアレを思い出すたびに思うんですよ。
「平和ってのは、人類は手に入れることができるものなのか?」と。

これは、最大の難問であり、最大の課題であるとも思います。


**********************
なんてことを書いてたら。
ちょうど。
私が微力ながらサポーターをさせてもらっており、昨年の今頃、面接を受けに行った、NGOさんの通販が始まってました。

People Tree


↑ここから見ることができます。
一部商品のみの取り扱いとなっているようですが、面接受けに行ったときには「秋ごろには・・・・」とネット通販については言われていたので、半年ほど遅れた形になりましたね・・・。
財政的にかつかつのところでやっているNGOさんです(って、どこもみんな大変なのね、NGOさんは。もう、情熱のみで働いていらっしゃる・・・。私は最終面接まで残ったものの、さて、この給料で????と悩んだものです。苦笑)が、ちゃんとネット通販にこぎつけられたのは嬉しい限りです。
(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おでかけ。 | L'arrière du mois | 最近思うのは。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
