L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

おおおおお!

TVの前で、

くるくる小躍りしてしまいました。(大爆)


中山競馬に100円、阪神競馬に100円、それぞれ賭けたんですよ。

そしたらなんと。

両方とも当てました!ヽ(・∀・)ノw

って言っても、複勝と3連複だけどね。(笑)

中山は、6番エーシンピーシーに複勝。

阪神は、3連複。
(トウカイトリック、ドリームパスポート、アイホッパー)

3連複当てたの初めて!。・゚・(ノД`)・゚・。www

エーシンピーシーは、芦毛ちゃんなんだけど、1着は無理・・・3着ならあり得る・・・・とにらんで、複勝に。
阪神は、こうきたら面白いと思う堅実な(笑)賭け方で、3連複(3着までを着順に関係なく当てられたらいいわけ)にしました。
デルタブルースを入れるか外すかで悩んだけど。(笑)

今日は嬉しい!ワッショーイ!ヽ(・∀・)ノw

先週一回休みにしたのが正解だったのかも。(笑)


ちなみに、固い結果だったので、200円が600円になっただけでした。(笑)
それでも、両方当てて、しかも片方は3連複ってのは嬉しいわ。
(^O^)

まず、中山でエーシンピーシーが3着に入った瞬間、

「ぎゃあぁぁぁぁ!エイシンピーシー!!!!」
と叫び、

次に阪神で

「ひぇぇぇぇ!マジ?え?マジ?7-2-10で3連複当たり???」

で、番号をじーーーーっと確認してしまいました。(笑)

↑うるさい競馬観戦。(爆)

うふふふふ・・・・ヽ(・∀・)ノ

↑壊れ気味。(爆)

******************
んでは、幸運を呼ぶ広告(爆)
「ジルコニア・馬蹄モチーフペンダント」
うちには、本物の馬の蹄鉄が二個、玄関にありますが。(笑)




八角形は風水で縁起がよいとされるもの。
しかも、薔薇モチーフのこれは素敵。
「ホワイトの八角ミラー ローズ 」




はっ!Σ(・ω・ノ)ノ
そういえば、先日、貯金箱代わりに買ったこの缶も八角形・・・(爆)
「天使の多用途缶3個セット」






はい。
写真ブログのほうは、「別人ちゃうか?」てなくらいに真面目なものになってます。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<カッコイイ・・・・ | L'arrière du mois | 阪神大賞典>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
