L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい仕事を始めたとき、好きな馬が世界に挑戦した。

昨夜、第二ブログである写真ブログを色々いじってまして。
なんだかニュース系のサイトに、youtubeという言葉が検索にひっかかって掲載されてしまい。(爆)
youtube関連記事って・・・・ちゃうやん!BGMとしてくっ付けてるだけやん!というわけで、リンク削除するようコメントで抗議しにいったあげくに、検索に一切ひっかからないようにブログ自体に細工しました。(笑)
まったくもう・・・・・勝手に趣旨違いでリンクしないでくれ・・・。

そんなこんなで起きたら既に昼でした。。。_| ̄|○w

今日は美容院に行こう思ってたのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

まいいや。また今度にしよう。(苦笑)

さてさて。
JRAのブランドサイト「FEEL LIVE」
ついに・・・

19日にグランドオープンだそうです!ヽ(・∀・)ノ

新しいweb限定のCMができてました。
おお。・・・・・このCM見ると、なんだか感動するのは私だけ?(爆)
「新しい仕事を始めたとき、好きな馬が世界に挑戦した。」
これ、キャッチコピーの中に入ってる言葉ですが。
今、まさに、色んな馬が世界で走るために準備中ですねぇ。
ドバイのレースに、ダイワメジャーとか出るんだよねぇ・・・。

あ、某さん、ドバイに行ったっきり帰ってこないけど(爆)、このレース見てきてくれないかなぁ。(笑)

去年、ディープインパクトは海外遠征で残念な結末になってしまいましたが、その一方、ポップロックデルタブルースが、メルボルン・カップで一着と二着を独占(日本の馬が独占するって、実は凄いことよ?)するという快挙もあったわけで。

馬もがんばってるんですから、人間もがんばりましょう。(^O^)

「FEEL LIVE」のグランドオープンも楽しみですが、実際に競馬場へ行くこともおススメします。(笑)
競馬場って、行ったことがなかったときは、「汚くてオヤジばっかり」というイメージでしたが、今は面白いアミューズメントパーク感覚で行けます。(笑)
LIVEで見る競馬の迫力をぜひ感じてみてくださいませ。

競馬場って、GⅠレースで初めて行くと、混雑しすぎてどうしたらいいのかわからなくなってしまうので、できれば、それ以外のレース、もしくは、レースが無い土日(レースが無い日でも、ヴィジョンで見ることができるので入れます)に一度行ってみるのがいいかと。
GⅡ・GⅢ他のレースなら、ゴール前がぶりつきの位置を確保することもできますし、その瞬間の迫力を感じることができます。

レースの日程等は、JRAサイトで確認できます。

まさに、どどどどどどどど!な状態を一度ご体験あれ。(笑)

一人で行っても全然平気よ?
・・・・・え?私だけ?(爆)

******************
さて広告。
ひゃー!馬好きにはたまらん!カワイイ!
「Shinzi Katohデザイン Feel Mug Horseback」




競馬場で急な雨!のときにこれは目立つ!(笑)
ペリエ騎手オリジナルロゴ入りの折りたたみ傘」
フランス製。全12色。競馬ファンにはたまらん一品。(笑)




うにゅー!これカッコイイわぁ。
「フェンディ ボストンバッグ」




こんなトートバッグもお買い物が楽しくなりそうです。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<阪神大賞典 | L'arrière du mois | ピポットターン・ワーク(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
