L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ピポットターン・ワーク(笑)

年度末ということで、仕事がどんどん忙しくなってきてます。
そんなわけで。
今日も、

倍速モードスイッチが入りました(笑)

しかも、4時過ぎくらいから

3倍速モードに突入(笑)

5時になると、ぴたっと「本日の営業時間は終了しました」というテープ音に切り替わっちゃう会社とかあるわけですよ。
そういう会社とのやりとりは、時間が勝負。

もう、とにかく5時前にデータを固めてFAXして、電話で交渉して・・・のために必死。

ついに、上司に

「あー!そういう中途半端な指示の

まま行くのはやめてください!」


と、ツッコミ入れてしまいました。(爆)

上司は、

「あ、はい・・・」

と、素直に。(爆)

前の席の人、大笑い。

そういうときは、まるで、バスケのピポットターンのようにというか、ダンスのようにステップを踏んでるときがあります。
オフィスの床で。(爆)

しかし、そのかいあって、ちゃんと15枚のデータをFAXできました。4時50分ごろ。(笑)
そして、電話入れたのは5分前。(爆)

それが終わってから、気が抜けたようになりましたが、「今週はここまで終わらせねば!」なところまでやってきましたわよ。ええ。

はぁ。。。_| ̄|○<さすがに疲れた(苦笑)


******************
さて広告。
お仕事用としてこんなバッグはいかがでしょう?




オフィス用としても普段用としても、長く使える上品なデザインのピアス。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新しい仕事を始めたとき、好きな馬が世界に挑戦した。 | L'arrière du mois | 乗馬貯金確保!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
