L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

と、いうわけで。

あー。あー。本日は晴天なり。テス、テス。マイクテス。

いきなりブログにしてみました。
今までの日記は更新が面倒だったのよぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で。
ブログタイトル。はい注目!
「月の裏側、兎が跳ねる。」
意味不明です。まったくもって。
いいんです。そんなもんです。ブログって。(笑)

で。
ブログタイトルにちなんで、月のテンプレートを。
普通です。限りなく普通です。最初だけは。(笑)
気が向いたらテンプレートを変えていきたいと思いますので、お楽しみに!

で。
まだ「テンプレート」以外は、なーんにも設定してません。
。。。。。_| ̄|○<まったりやろう。

で。
怜悧さんより、「みゅーじかる・ばとん」なるもののバトンを渡されちまったらしいので、明日は、いきなりそれを。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Musical Baton | L'arrière du mois |

この記事のコメント

あははぁー(`▽´)
日記がブログになってる(爆)びっくりしたがな。

…以上、コメントテスト1番のり(何)でした
2005-06-25 Sat 16:35 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
そうなのら。(^o^)
随分前からブログにしようとは思ってたんだけどねぇ。
ある日突然、がらりとテンプレートが変わったりするので、お楽しみにね♪
2005-06-26 Sun 00:36 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
