L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

色々あった一年だった。

いやー。

色々あった一年でした。

特殊すぎて書けないことも沢山。(直接電話で話した人は知ってるけど。笑)
そのため、ブログ書いてなかったり。(笑)

でも奇跡に近い状態で(爆)、ちゃんと切り抜けて、さらに「おお、ラッキー!」なこともあったり。

今年初めに行った神社に助けられた気がする・・・・・(笑)

お正月には、そこ行ってきますわ。
お礼参りに。'`,、(・∀・)'`,、


でも、結局、今年はとにかく努力した年だったと思う。
自分の力で頑張った。
仕事も遊びもね。
だから今の自分がある。
それって、来年の自信に繋がってる。
いいことだと思うわ。(笑)

さてさて、皆さん、よいお年を。(^O^)



別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨

ありま~ありま~ありまきねん~ヽ(・∀・)ノw

明日は、いよいよ・・・・



有馬記念!ヽ(・∀・)ノ

ありま~ありま~ありまきねん~ヽ(・∀・)ノ

うひょひょひょひょ♪
(↑若干・・・いや、かなり壊れてる。爆)

もう目ぼしいお馬さんには目をつけてあったりして。


さて、月曜日まで仕事ですが(ホントにそうなの。笑)、あと今年もちょっとです。

競馬も有馬は、お祭り状態!わっしょーい!ヽ(・∀・)ノ
(↑やっぱりなんか壊れてる・・・爆)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

めりくり~

20081224191407
めりくり~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

馬の●●●?(笑)

昨日、プラボが届きまして。(笑)

あ~そこはぁ~・・・

そこはぁ~・・・・

(↑なんかイヤらしい。爆)

と思った、馬の博物館・・・・・(笑)


まだ行った事ないんだよねぇ・・・・行きたいと思ってたところなんだよねぇ。(笑)

ていうかね・・。


毎回思うんだけどね・・・。




その旨い物大会を、プレゼントでよこせー!


さて、わたくしはというと。

あの三郷の寒さもなんのその。(笑)
風邪ひとつひいてません・・・。


あ、その前に実は。


ジャパンカップ(競馬よ競馬!)で何気にちょっとばかり儲けてました・・・・・(爆)
(プラボの値段くらい・・・こそこそ・・・・・笑)


*****************
和柄のシュシュはいかが?
シュシュは髪をまとめるのに便利なので私も愛用してます。




今年は大不況のため、おうちでお正月の人が多いそうな。
そのため、御節にお金かけるそうな・・・。
てなわけで、お得な御節セット。




ていうか、やっぱりこれ?(笑)



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

よかったと思う。

一言でいうなら。

3年待った甲斐はあった。

かな。
最後の最後の映像のメッセージが、全てを物語っている・・・。
そんな感じ。
重い内容なので、会場、時折、すすり泣きが聞えてましたが。

うん。
よかったと思うよ。

機材トラブルのために2時間押して。
でもそれも仕方なかったかな・・・と思わせてくれるだけのものだったと思う。

全てのスタッフさんに感謝。
初日からちゃんと銀テープには、ロゴとツアータイトルが刻まれていたし。(^O^)
こういう細かいところで、「おお・・・」と思った。
本当に、感謝です。
大変だっただろうと思う。
G氏自身は、やっぱり喉が辛そうだった。
でも、金曜日の次の公演までなんとかなるかな・・・。

ちょっとでも、休める時間には、休んでください。
全ての、頑張ったスタッフさん。(^O^)ノ


さて・・・私はまだ行くよ。(笑)

いつどこへかは、秘密。(笑)




別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

三郷に(笑)

20081214230230
Gacktライブツアー初日、三郷に行ってきました(笑)

以上(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| L'arrière du mois |
