L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ステージの演出

昨夜、なんとなくDVD見てました。
ラルクの「A PIECE OF REINCARNATION」を。
これ、随分前のラルクなんですが、好きなんですよねぇ。
最後の「虹」。東京ドームでのライブバージョン。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日、見てきたもの。買ってきたもの。

今日は、帰りに渋谷へ行ってきました。
いつもはほとんど行かない渋谷。(笑)
なんか、昔から「新宿派」なので、行きません、渋谷。(笑)
どこへ何しに行ったかというと・・・・

「マリアの心臓」へ行ってきました。
rock'n doll space と銘打つところですね。
パルコやGAPの向かい側、目立たない場所にあります。(地下一階)
いつも渋谷へ行くと迷うのに、よくたどり着けたもんだな、自分。

エレベータを降りると、そこはすでに異空間。(笑)
あやすぃ雰囲気にのまれつつ見ると、おおっと!
まずは「四谷シモン」さんの少年人形が。
シモンさんのって、顔見るとすぐにわかりますねぇ。
そして、恋月姫の等身大(!)の「天草四郎」が。
怖いよ、等身大。(笑)
と、見ていると。おお。天野可淡さん作のお人形が3体あるぢゃないかっ!
いやー。
可淡ドール。初めて肉眼で拝見したわけですよ。
感想。
すげぇもん、見ちまった。
なんていうか・・・・
正面からじーーっと見てるとね。
こっちの「気」を、ガッ!と鷲づかみにされるような迫力を感じたよ。(@_@)
すげえよ・・・・・

マリアの心臓では、恋月姫さんのサイン入り本を買い、その後、なぜか、タワーレコードでCDを買い。
なんか、マリアの心臓ではオルガン曲が流れてたんですが、ワタクシの頭の中では、これがずーっとぐるぐる回ってたので。
モーツアルトの「レクイエム ニ短調 K.626 ラクリモサ」(笑)

そんなわけで、画像は、今日ゲットした、恋月姫さんのサイン入り本とモーツアルトのレクイエム(ジュリーニ指揮)。
marias.jpg

別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーつーいいー

あっついんですが、東京。。。_| ̄|○;
ここ数日、梅雨が明けたようなというか、既に盛夏のような暑さになってます。
蒸し暑いんだな。( o_o).ill
元ホッカイダーには厳しいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

臓器移植

さっき、TV見てました。
テレビ朝日の番組だったんですが。
心臓移植を急ぐ少女が出てました。
彼女は裕美さん。17歳の高校生。
彼女の病名は、「拡張型心筋症」。一刻も早く心臓移植が必要な状態です。
詳しくはこちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウィルス狂詩曲

いやーもう。_| ̄|○;
昨夜、大変なことに。って結果的には何とも無かったんですが。
おかげさまで、寝たのは今朝3:00過ぎでしたのよ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Musical Baton

うはぁ。。。_| ̄|○
メッセンジャーで遊んでたらこんな時間だよ。

さて、昨日の予告通り、ミュージカルバトンを。
その説明はこちら
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

と、いうわけで。

あー。あー。本日は晴天なり。テス、テス。マイクテス。

いきなりブログにしてみました。
今までの日記は更新が面倒だったのよぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で。
ブログタイトル。はい注目!
「月の裏側、兎が跳ねる。」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| L'arrière du mois |
