L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なぜか(笑)

20061013093426
羽田空港にいます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ここに来てます(笑)

20060529134834
今日はここに来てます。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタバレ大丈夫な時間だ(笑

既に日付が変わってますので、ネタバレ大丈夫な時間かと(笑
今、GacktライブツアーDIABOLOSファイナル、東京ドームが終わり、さらにオフ会が終わり(笑)電車の中です。
ドーム、出だしから「そうきましたか!」な演出が(笑
Gackt氏以下jobメン全員で、ドームのアリーナの外側を一周、馬で駆け抜けていきました!(笑)

ワタクシ、思わず、「ブラボー!」と叫んでました!(爆)
その他については、後日、レポページで書きたいと思います。
てか、二階席からだとまるで競馬見てるみたいだったよ(笑)
有馬記念は次の日のはずなのに…(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゼイハア…

昨日は力尽きてブログ書けませんでした…
いや、昼間、松山城の山を一度下ってまた登るというアホなこともやってたんですが(爆
夜のGacktライブで実は物凄いことが起きて…
これはたぶん、全く解らない人にはホントに解らないことなので伏せておきます。
ただ言えることは、Gacktは尋常じゃないある種の力をホントに持ってるってことです…
そんなわけで昨夜は力尽きてブログ書けませんでした…

ワタクシの方も凄く力使い果たしたよ、Gackt氏…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

桂浜で変な人と化し

今日は、高知で桂浜に行ってきました。
東京龍馬会員になってもう随分経つんですが、初の桂浜。
これで「モグリ」状態じゃあなくなった(笑)
…龍馬好きなら一度は行く桂浜。
本日は休日だったため、周遊バスが出てましたので、それで。
このバスがねぇ、なんとボンネットバス(笑)
今、昭和何年ですか?な感じでした。
しかも途中、五台山という所を通っていくんですが、これがまた凄いヘアピンカーブの連続で怖いのなんの…(爆)
運転手さんは慣れてるんでしょうが、乗ってる方は、
うわー!
ひぇーー!!
です。

そして辿り着いた桂浜は、最高のお天気に恵まれ、波も凪いだ状態で絶景!
堂々とした龍馬像を見て感激。
思わず、桂浜から太平洋を見つめて、
「メリケンが見えるぜよー!」とか叫ぶ変な人と化してました(爆)
↑見えないって。
なお、現在は龍馬生誕170年ということで、あの背の高い龍馬像の横顔が拝める高さに、仮設の展望台が作られていて、珍しい写真が撮れました。
工事現場並の仮設展望台で、怖かったけど(笑)
そんなわけで、東京へ戻ったら、ホームページ内の写真ページにアップしてみたいと思います。

そして、夕方の高速バスで松山へ移動。
バスの中では、メモ帳約15ページ分の、Gackt高知ライブのレポを書いてましたが(笑)
明日は、松山ライブが夜からなので、昼間は松山をふらふらしてみす。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プラナリア

いやー。高知いい!(笑)
酒飲みが多い理由がわかりました。
だって酒の肴が美味しいんだもん。(笑)
Gacktライブの模様は、東京帰ってからあっちに書くことにしてと…(爆)、まぁ、それが終わってからちょっと地元の酒と肴を出してくれる居酒屋へ行ったんですよ。
ええ、もう、ここぞとばかりに、以前から食べてみたかったものを食べました。
「酒盗」と「のれそれ」。
酒盗は、鰹の内臓を塩辛にしたものなんですが、塩辛状のものがいける方ならたまらない。イカの塩辛にウニを混ぜたような味…これが高知の辛口酒に合う!
そして、のれそれ。
なにそれ…とか思いつつ食べてみました。稚魚なんですが、それに酢味噌にニンニクの葉っぱを混ぜてあるものを和えて食べるんですね。
これが、白魚より少し平たい魚で、なんとなく姿が…
プラナリア(爆)
プラナリアといい続けて食べてましたが(笑)美味しかったです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

行ってきま~す

今、都内の電車の中です。
これから高知へ、巡礼の旅…もとい、Gacktツアー&観光に行ってきまーす。

…どうなることやら…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いやー

今日は、今回のGacktライブツアー、初参戦ということで、群馬に来てます(笑)
内容に関することは、お約束通り、なにも書きません。
んが!
今回のは、非常にいいです。見逃した方、残念!(爆)
そして自分で気づいたこと。
周りに比べてドスが効いた声で叫んでました!(爆)
恒例のボルビック投げのとき、ドス効かせて「おら!来いっ!!」とか言うのは、良い子のみなさんはやめましょう(笑)

…っていうか、完全にパンク魂が蘇ってたな、自分(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は一回休み(笑)

今日は、成り行きでなぜか飲み会に突入(笑)
そのため、携帯から書いてます。今、地下鉄の中なんだけど、帰りつけるのだろうか…(爆)
てなわけで、ブログは一回休みです。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑中見舞いハガキ

暑中見舞いハガキを作ってました。
写真を加工して使おうかと。
使った元写真はこれ。
PICT0235-1.jpg


これが、こうなりました。
tokyo.jpg


なんか間延びしたほのぼの系東京タワーに。(爆)
住所のわかっているみなさんには、このハガキが届きます。
お楽しみに!(え?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

と、いうわけで。

あー。あー。本日は晴天なり。テス、テス。マイクテス。

いきなりブログにしてみました。
今までの日記は更新が面倒だったのよぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で。
ブログタイトル。はい注目!
「月の裏側、兎が跳ねる。」
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| L'arrière du mois |
