L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コーラで乾杯。

今日。

2002年の今日。
1◆DFVNdaek君(よよん君)という、ネットのHNを持つ青年が亡くなった。

あれから7年。
早いものでもう7年が経って。

だけど、まだ皆、忘れてはいないよ。
キミがコーラが好きだったこと。
だから、今日はコーラを買ってきた。
本当は朝が亡くなった時間だから、そのときに乾杯するのがいいんだろうけど。
平日はさすがにそれができない。
でも、今から飲むね。

天国のキミへ乾杯。

キミから学んだことは沢山あった。
むしろこちらが救われたと思ったことが沢山あった。

今の私があるのは、キミのおかげかも知れない。

乾杯。
密かに密かに乾杯。

そして呟くね。

「ありがとう」と。

最近は色んなコーラが出てきたよ、よよん君。
時代は進んでる。

ネットの世界も、あの頃とはずいぶん変ってる。
Twitterなんて無かったね。
SNSなんてまだ無かったね。
サイトと掲示板・・そんな時代だったね。

だけど、こうやって、ネットの形は変っても、皆の心は変ってないよ。

よよん君、キミは確実に、皆の心の中で、生きている。

ありがとう。
そして、安らかに。

ありがとう。キミに乾杯。
コーラで乾杯。


別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<来週はいよいよ。 | L'arrière du mois | SW>>

この記事のコメント

私の好きなペプシネクスも無い頃でした。
朝から乾杯させていただいた。安らかに。
2009-10-02 Fri 21:31 | URL | Anavel Gato #-[ 内容変更]
今年は新製品のキリンにしてみました。

・・・・・イマイチだったわ(^^ゞ
でも今年も一緒にコーラ飲めたね。
また会おうね。

2009-10-03 Sat 03:56 | URL | 元検査機会屋 #JalddpaA[ 内容変更]
>Gatoよ

レスがものすごく遅くなってすまぬのぅ。(笑)
ヘマト先生あたり来るだろうかと思って放置して、そのままさらに放置してしまったわ。
私もコーラ、頂きましたよ。
あの日は決して忘れない。

>元検査機械屋さん

某所ではいつもお世話になってますが。(笑)
コーラも最近は色んな種類が出てきましたね。
あれから何年経ったのだろう・・・・と、毎年思い出すでしょう。
2009-11-22 Sun 23:46 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
hematologist。です。お待ちいただいていたようですが、昨年は失礼しました。
私自身、一昨年に脱北しましたが、近隣の血液内科がつぶれる中、粛々と診療を続けてます。
いつもは無糖コーヒーですが、今日はコーラを飲んでます。
2010-10-02 Sat 15:33 | URL | hematologist。 #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
