L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだそれ・・・(爆)

ここのブログって、アクセス解析がついてるんですが。

そんなわけで、ちょっと調べてみた。

あ、先日、某サイトの管理人さんのとこの、検索ワードで爆笑してました。(笑)



で、一番多かったのは。



だんだんネタばれ 



(爆)





何が知りたいんだろう・・・・検索ワードって謎。(笑)


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<仕事キツキツ、しかし、週末遊びすぎ。(笑) | L'arrière du mois | なにぃ~!>>

この記事のコメント


それなら、まだ、マトモじゃないですか…(苦笑)

ウチなんて…ウチなんて…(号泣)
2009-03-29 Sun 17:26 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
最近は結構まともになってきました。(笑)
あとは上杉謙信ネタみたいですねぇ・・・・かなり前の記事にしかヒットしないと思うけど。(笑)

そちらのは・・・・・・(大爆笑)

2009-03-29 Sun 19:09 | URL | Lady Raran #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
