L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来週はいよいよ。

本日、美浜が終わりましたね。

であずマンションのほうで、終わったという日記が出てきてました。

そうです。神威学園祭(笑)

私は来週行きますよ。一日だけね。一日で十分。(笑)

その前に、実は、昨日ですが・・・。


G氏ご本人からメールが届いて驚きました(笑)

しかも、一言メールじゃなかったんで・・・・・。内容は・・・ごにょごにょ・・・秘密(笑)


さて、色々とありますが、来週は思いっきり楽しんできたいと思います。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨

コーラで乾杯。

今日。

2002年の今日。
1◆DFVNdaek君(よよん君)という、ネットのHNを持つ青年が亡くなった。

あれから7年。
早いものでもう7年が経って。

だけど、まだ皆、忘れてはいないよ。
キミがコーラが好きだったこと。
だから、今日はコーラを買ってきた。
本当は朝が亡くなった時間だから、そのときに乾杯するのがいいんだろうけど。
平日はさすがにそれができない。
でも、今から飲むね。

天国のキミへ乾杯。

キミから学んだことは沢山あった。
むしろこちらが救われたと思ったことが沢山あった。

今の私があるのは、キミのおかげかも知れない。

乾杯。
密かに密かに乾杯。

そして呟くね。

「ありがとう」と。

最近は色んなコーラが出てきたよ、よよん君。
時代は進んでる。

ネットの世界も、あの頃とはずいぶん変ってる。
Twitterなんて無かったね。
SNSなんてまだ無かったね。
サイトと掲示板・・そんな時代だったね。

だけど、こうやって、ネットの形は変っても、皆の心は変ってないよ。

よよん君、キミは確実に、皆の心の中で、生きている。

ありがとう。
そして、安らかに。

ありがとう。キミに乾杯。
コーラで乾杯。


別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨

SW

シルバーウィークって、SWって略するの?(爆)

敬老の日が混じってるからこういう名前なんだろうか・・・とか思ってましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、ちょいと横浜まで写真撮りに行ってたり。

中華街とか山下公園は散々行ったので(笑)あえて、山手方面へ。
外人墓地が公開されてるときでもあって。

んなわけで。

写真を色々とお楽しみくださいませー。(勝手に持ってっちゃダメよ。笑)

画像 006-2


画像 004-2

yokohama1.jpg

画像 017-2

画像 021-2

画像 023-1

画像 031-2

画像 058-2

他にも撮りすぎて・・・・たぶん、そのうち、写真ブログで加工された状態で出します。(笑)


****************************
さて広告。

モワティエの復刻版が出てきてます。伯爵コート。
他にも色々ありますよ。(^O^)




楽天でも予約始まってます。
楽天ポイントを持っている方、送料も無料だし、お得ですよー。
GACKTカレンダー2010




今、美肌スープとして爆発的人気。
韓国プゴクセットをどうぞ。(^O^)






別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

もえあがっれー♪

↑それ1stだし(笑) いいんだ、30周年だから。(笑)


というわけで、めっちゃ真剣かつ真面目な用事であっち方面行ったので、ついでにガンダムを見てきました。お台場で。
(お台場というか、「台場駅」そばの潮風公園ってことなんですけど、めっちゃ混んでました。皆、ガンダム目当て。笑)



ぐるりと一周してきましたんで、写真どんどん出しますよ。

CA390585-1.jpg

CA390586-1.jpg

これ↓カッコよくね????ヽ(・∀・)ノ この角度を狙ったんだけど。夕方だったから。(笑)
CA390587-1.jpg

CA390588-1.jpg


CA390590-1.jpg

CA390591-1.jpg



で。
今日行ったのは。東京ビックサイトだったんですが。
向かいがなんとガンダムEXPO・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。w

ちょっと忍び込んで、無料スペースでガチャガチャやってきたけどさ!
出てきたのはこれだ!
CA390595-1.jpg

ザクだった・・・・旧ザク・・・(笑)


*************************
さて広告。

こんなのいかが?
ジオン軍リング(笑)




これからの季節にいいかも。
ザク ウィンドブレーカーRED




他にも色々探してみてね♪



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

よかったよ!ツアーファイナル!

ありがとう!GACKT!

という心の叫びと共に終わった、ツアーファイナル。
さいたまスーパーアリーナ7月12日でした。

CA390571-11.jpg

3年ぶりにお会いする方もいて。
沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです。(^O^)

そして、ライブも弾けた弾けた。(笑)

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑こんな状態。ずっと。(笑)

普段、ストレス満載なだけに。自分の弾けっぷりが一番笑えました。(笑)

それにしても男子増えたねぇ。

「おとこー!」の掛け声に応じる声が多かった多かった。
前の席の人、凄かったよ、男子。見ててある意味、気持ちよかったよ。(笑)

そして、次は。

予告がありまして。

11月に、客は制服着用という、学園祭の。(笑)

そんなわけで、制服探しの旅が既に始まっとります。
↑着る気満々。そういうところははじけたほうがいいもん。楽しいもん。(笑)



***************************
さて広告。

ぎゃはははは。あったよ!ボンタン!(笑)
長ラン、短ランもあるみたいです!男子はぜひ!(笑)





女子はこんなんでどうでしょう?
フェリスだよ!フェリス・・・って違うような気がするけど。(爆)





ていうか、次の日曜日のWOWOWで放送されますが、12日のGACKTライブ見てない人には、単なる怪しいブログにしかみえない・・・ここ。(爆)



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

余韻。

昨日、GACKT Dears限定バースデーライブへ行ってきました。

えー。実は、思ってたよりずっといい席だったので、国フォより「近っ!」と。(笑)

内容は・・・・。

とっても暖かい空気が流れてた気がします。(´∀`)
なんていうか、とっても、優しい空気でした。

がくちんおめでとー!

というよりも。

この場で出会えた、皆に感謝!


そんな空気。

CA390562-1.jpg
代々木に到着したときの写真。

私は、おっそろしいほどの晴れ女なもんで・・・・(笑)
雨の予報もなんのその。結局降らなかった。(笑)

CA390563-1.jpg
ツアートラック。わざわざ見やすい場所に置かれてました。
この機材車が、全国60回にもわたる、今回の沢山の機材を運んでたのね。

CA390564-1.jpg
入り口近辺。
私はアリーナだったので、別の入り口からでしたが。(苦笑)
「Bartshday with Dears」の文字が見えます。

サプライズがあったり、数々の著名人のおめでとう映像が出てきたり、とっても楽しかった。
著名人の数々は・・・

覚えてるだけでも・・・・

ブラマヨ、キャイーン、HYDE、SUGIZO、yoshiki、雅、DAIGO、石原都知事(笑)、モーグルの上村選手、シャアの池田さん(笑)、アムロの古谷さん(笑)などなどなどなど・・・・。
豪華ラインナーップ!(笑)

サプライズは、用意されたフライヤーの中に、青いサイリウム。
チラシには、ヴィジョンに指示が出たらこれを振ってくださいとのこと。

それまでは、通常の赤いケミカルライトなんだけど、それが出たら、すかさず、青いサイリウムでいっぱいになる会場。
そして全員で歌う、♪はっぴばーすでー♪の歌。
感動でしたぁ。

さらに、じゃあボクから。
で。

LOVE LETTER。

最初は、アカペラで。そして、途中からバンドメンバーも加わって。
歌詞がちょっと変えられてました。

「ずっと二人でー」が「ずっとみんなでー」に。

Dears限定ライブにふさわしい内容。

CA390565-1.jpg
この写真だけは、微妙なところに名前入れさせてもらいます。(笑)
もってっちゃう人とかいそうなんで・・・・・(そういう人が一人でもいるから困っちゃうんだよね)

この日の銀テープは、こんな文字が入ってたんです。
他では無い文字が。

夜になってかえってきてからも、楽しさは尾を引いて。
CA390567-1.jpg
青と赤のライトが、暗闇で光ってました。(´∀`)

ていうか、昨日、弾けすぎました。(笑)
声潰れるかと思った・・・(爆)

私がこんなに壊れるのは珍しいです。(大爆)

*****************
さて広告。

和モダンな傘をどうぞ。(´∀`)つ




風水でも良いとされる、八角形のミラー。
イタリア製です。(´∀`)つ




なんかまたTSUTAYA DISCASのCMに出るの?
というわけで、入会いかがでしょうか?






別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

多摩蘭坂

先日、たまらん坂へ行ってきました。

ここは、忌野清志郎ファンにとっては、聖地となってる場所。


多摩蘭坂
↑実際に「たまらん坂」で弾き語りをしたときの映像。

今日が49日となる、キヨシロー。
無宗教の葬儀をしたキヨシローにとっては、何の意味もない日ではありますが、近隣の方々は、この日を機会に、ここを片付けるということにしたようです。
そりゃそうだ。管理をするのは大変なわけで。
どこかで区切りをということで、今日をその機会にしたようです。
その前に・・・・と思って行ってきました。

PICT2219-11.jpg
こんな、普通の住宅街の一角にあります。

PICT2216-11.jpg
普通の坂の標識があるだけなんです、本来は。

そこが今、こういう状態。
CA390545-11.jpg

PICT2214-11.jpg

ファンの皆さんの熱い思いが伝わってきました。
場所云々の前に、その品の数々を見てたら、それで胸が熱くなってしまった。(苦笑)

PICT2215-11.jpg
こんな風に、ご近所の方が、ちゃんと管理してくださってたのには、頭がさがります。

中のノートに、メッセージを書いてきました。
自分の中の気持ちにケリをつける意味もあって。
実際、この場所を訪れることによって、そうしてる人も多かったような気がします。

箱の上に書いてある通り、モノを持ち去る人がいたり、騒ぐ人がいたりで、色々と問題もあったようですが、近隣の方は、暖かい目で見守っていたようです。
でも、いつまでもこのままというわけにはいかないため、今日を境に片付け作業をするようです。

それを知っていたので、薔薇を一輪だけ持っていきました。
片付ける方も大変でしょうから。
それを買うために入った、途中にある花屋さんで、たまらん坂への道を尋ねて、今度49日があるんですよ・・と言ったら、「もうそんなになるんですね・・・」と感慨深げにおっしゃってました。

地元の方々にも愛されてた方なのがよくわかりましたよ。

反骨精神の持ち主でもあるけれど、とてもシャイで礼儀正しい方だった・・・・。
それを、地元の方もちゃんと理解して温かい目で見守っててくれたわけで。

たまらん坂の前に立って。

ただただ感謝の念でいっぱいになって。

ありがとう!と共に、手をあわせて、やっと気持ちにケリがついたような気がしました。

忌野清志郎さん、あなたの社会に対する厳しい批判精神と、本当の優しさは、あなたのファンに、確実に受け継がれています。
そのファンを、空から見守っていてください。

愛してまーす!ラブ&ピース!


******************************
では広告。

オリコン、デイリーランキングで5位に入った、キヨシロー最後の曲。
忌野清志郎「Oh!RADIO」




タワーレコードからもどうぞ。




エレガント系の夏服はいかが?




他にも楽天からどうぞ。(^O^)





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

ロックは生き方だ。


キヨシローさんの葬儀に行ってから。
会社でその話をちらっとしたら。
他にもいました、行ってた人。(笑)
でも途中で脱落したらしく。

ちゃんと行けたんだ!すごい!

と驚かれ。

また、全然話をしてない別の人から

行ったんだってね・・・・行きたかったけど、絶対に泣くと思ったから行けなかった・・・。

って。

キヨシローという人は、これだけのカリスマ性を持った人でした。
普段からキャーキャーいうような人は少なくても、心の中で、気にかけてる人が実に多い人でした。
mixiのコミュで出てた、とあるクラブのオーナーの話では。
「RCサクセション等、リアルタイムで知らないはずの若いDJも、あの訃報の第一報を聞いたら、皆黙り込んでしまって。それからRCをかけまくった。」
と。

なぜこの人がこんなにも人気があったのか。

生き方がロックそのものであったから。

その一言に尽きるわけで。

それは、ジョン・レノンや、ボブ・ディラン等と同じ。
(↑リアルタイムでは知りません、さすがに。笑。全部、後から聴いた。笑)

ロックな生き方ってなんじゃらほい?って人も多いだろうけど・・・。

けっして、見た目だけで、場当たり的なかっこよさだけでなくて、その真のかっこよさというものがあって。
反体制という姿勢。それによって、多くの人々の心を動かすという力。
それは、歌謡曲にはできないことで、ロックにのみ与えられた特権だった。本来はね。

それを、きちんとキャッチしてた人たちが、あれだけいたというわけで。
最近は、「それ、本来のロックじゃないから。」って失笑してしまうももの方が多いけど。(G氏もそうだと思う、悪いけど。笑)

これって、実は、国家すら脅かすほどのものなんだよね、本来。
本来なら、世界中を変えるほどの力を持ってるんだよね、ロックって。
ただ、日本人の場合、そこまで行動できる人がいないから、国も「なんだか騒いでるね」で終わってるけど。(笑)

それを、本当に最後まできっちりと体現してくれた、稀有な人でした、キヨシローという人は。

今は、各出版社が、その影響力の大きさを改めて認識せざるを得ず、追悼本合戦に突入してるらしいけれど。

それは、キヨシローにとっては、失笑の対象。

だって、「軽薄なジャーナリスト」っていう曲があるくらいだし。(笑)

ロックは生き方だ。
誰かがこう、今回のキヨシローの死についてこう言ってたけれど、私は昔からこれを、実際に口にしてきてた。(苦笑)

なんかこう、自分の中で、最近、ふつふつとロック魂が目覚めつつあると思う今日この頃でした。(笑)
↑実は、数々の伝説を持ってる・・・・(爆)

************************
さて広告。

RCサクセション「RHAPSODY 」




忌野清志郎「入門編」




楽天ブックス↑だと送料が無料になるんですが、既にこの数日で売り切れが続出してるみたいです。
タワーレコーズでもどうぞ。




別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

貴方はやっぱり、キング・オブ・ロックでした。

昨日、忌野清志郎さんの葬儀に行ってまいりました。
沢山の、本当に沢山の思い出を頂いた方だったので。

まず向かったのは、武道館でした。
ここでライブを見たこともあり。
復活ライブをやったのもここでしたね・・・・行けなかったのが悔やまれます。

画像 003-3

今日は別のミュージシャンのライブでした。
いかにもこれから葬式に行くような格好で写真撮ってたら、完全に浮いてました。(笑)


そして青山葬儀所近くの乃木坂駅へ到着すると、係員の方がすでに交通整理をしてました。
並んでみてびっくり。

既にこの行列です。
12時くらいだったんですけど。到着したの。
一般の人を入れての葬儀は13時からスタートの予定。
もう、これ、向かい側の歩道なんですが、自分の先、どっかから折り返して向こう側というルート・・・(爆)
しかも、その折り返し地点が全くわからないくらいに先。(苦笑)
暑いので日傘さして、たまたま近くにいた人とお話したりして。
大阪から来たという人も。神奈川から来たという人は、RCサクセションからのファンだという。

画像 034-3

並ぶこと、実に・・・・・5時間半。(大爆)

もう熱中症覚悟。飲まず食わず、トイレも無し状態。
こんなに過酷な行列は初めてでしたぁ。(泣)

そして、やっとたどり着いて会場の敷地に入ると、ライブで使われたことのある、うさぎさんバルーンがお出迎え。
大音量で、キヨシローさんの歌が流れてました。
画像 013-3

アナウンスの方の内容は。

「本日は、忌野清志郎、青山ロックンロールショーへお越しいただきましてありがとうございます。」

そう。ロックンロールショーだったんです。
既にニュース等でも報道されてたかと思いますが、そういう葬儀でした。

画像 017-3

看板は、野外ステージのような形式。
いかにもです。

画像 020-3

そして、内部へ。表には大きな写真が。

画像 022-3
祭壇です。
「献花台の最前列は皆様の迷惑になりますので写真はご遠慮ください。他の場所では撮っていただいて結構です。」
とのアナウンスがありましたので、撮らせていただきました。
キヨシローらしく、紅白の幕に、ピンクの祭壇、色とりどりの花。
そして、その手前には生前の愛用品の数々。
唯一、葬儀なんだ・・・・と思わせられたのは、遺骨・・・・。
献花のためのお花は、葬儀の実行委員の方々が用意してくださってました。
赤やピンクや黄色の薔薇。
赤を渡され、献花台で捧げて、手を合わせてきました。
ありがとう・・・思い出を沢山ありがとうと心の中で思いながら。

画像 026-3

外には、今までの数々のジャケやポスターが貼ってありました。
弔問客は、それぞれ思い思いの服装で、曲が終わるたびに、拍手喝采。
まさに、ロックンロールショー!

「スローバラード」や、「上を向いて歩こう」がかかったときは、泣いてしまいました・・・。

皆、曲に合わせて歌ったり、色々。
「イエー!っていえー!キヨシロー!」と叫ぶ男性やら。
でもそれもありだと思います。
キヨシローは、人生最後の最後に、最大の動員数となった、最高のロックンロールショーを開いてくれたんですから。

弔問客には、全員に、遺影と同じポストカードが。
裏には、直筆(もちろん印刷ですが)のイラストも。
画像 041-3

これはチケットだったんだと思います。

「俺の最大のロックンロールショーにきてくれて、ありがとう!べいべー!」

そんな気持ちが込められていたような気がします。

mixiのコミュも人々の愛で溢れた言葉が今も続いてます。
当日、長い列に並んでる人たちが、そこで励ましあうように書き込みを続けてました。(笑)
そして、行けなかった人は、それを見て「がんばれ!」と。
最後は、皆、それぞれの写真を出して、行けなかった人も皆でその場の雰囲気を共有して。

結局、最終的に、昨日の弔問客は4万7千人になったそうです。
カウントしていたわけじゃない。
途中で諦めて帰った人もいたから。
つまり、配られたポストカード・・・・弔問に実際に葬儀所に入った人の数がそれだけいたというわけ。

キヨシロー。
あなたは、本当に凄い人でした。
こんなに凄い葬儀をできるのは貴方だけです。
誰にもできませんよ。

そして、弔問客も皆さん、礼儀正しかったと思います。
ロックンロールショーということで、普通の葬儀の常識とはちょっと違ったけどね。(笑)

昨夜は満月。
最高の、本当に最高の思い出を残してくれたキヨシローさん。
本当に疲れたけど、最高の日になりました。

長時間頑張った、葬儀実行委員のスタッフさんたちに感謝!

皆さん、本当にありがとうございました。
そして。
キヨシロー。
本当にありがとう。

あっちでも歌っててください。
私たちの胸の中で、あなたはずっとずっと歌い続けています。

「愛し合ってるかーい!」
「いえーーーい!」

そんな気分の昨日でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

ご冥福をお祈り致します。

連休初日。
やっとの連休突入の今日は競馬を観にいったりしてました。(笑)

しかし、夜になって悲しいニュースが・・・・。

忌野清志郎さんが亡くなったとのこと・・・・。

病気療養中でしたが、まだ58歳。

日本で最も、明るいアナーキーさを備えたミュージシャンだったなぁと。


心から、ご冥福をお祈り致します・・・。

きよしろー。
貴方は、私たちの心の中で、永遠に歌い続けています。
さよならは言わない。

http://www.youtube.com/watch?v=uLC5-v0JfaU


涙が止らない。
でも悲しまない。
貴方のその精神は、私たちに、確実に受け継がれているから。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

忙しくてねぇ・・・

なかなか忙しい毎日でござんす。

ほんとに忙しくてねぇ。。。。。


そんな中、魔が差して(爆)、つい、Mステ観覧とか応募しちゃってましたが、よく考えたら忙しいわけで。(笑)

電話かかってこなくてよかった・・・・・「早退・・・」とか言えないもん、どう考えても。(笑)

でもまあ、忙しいのはいいことです。
色々と気苦労も多いんですが。(笑)



***********************
さて広告。
ちょっと楽しい、和柄の晴雨兼用傘。




ちょっと素敵な、まとめ髪に。
こちらのお店は、色んなヘアアクセサリがありますー。




母の日にこんなお花はいかがでしょう?
お値段もお手ごろ♪







別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

仕事キツキツ、しかし、週末遊びすぎ。(笑)

ここしばらく、仕事が非常に忙しい状態が続いてましたー。

いや・・・これ無理でしょ・・・という量が。(苦笑)

しかし、そこはですね。

「いんや。やればできる、きっとできる。'`,、(・∀・)'`,、」

で、ホントに目処が立ってきました。(笑)

そして、この週末は友達とお花見に出かけたりして、結構遊んでるし。

人間、やればできるもんです。
なぜか・・・・できちゃう。(笑)

sakura
↑お花見写真、ちら見せ。(笑)


そして、何気に、桜花賞(競馬ね。笑)も、当ててました。'`,、(・∀・)'`,、

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

なんだそれ・・・(爆)

ここのブログって、アクセス解析がついてるんですが。

そんなわけで、ちょっと調べてみた。

あ、先日、某サイトの管理人さんのとこの、検索ワードで爆笑してました。(笑)



で、一番多かったのは。



だんだんネタばれ 



(爆)





何が知りたいんだろう・・・・検索ワードって謎。(笑)


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

なにぃ~!

とある場所で聞いた。

DS「黒執事」の限定版には、シーリングスタンプがついてくるそうじゃないかっ!

私は前々から思っている!


ぜひっ!

ぜひっ!


Gacktツアーグッズにもこれを作って欲しいっ!(笑)

なんなら、プラボのおまけでもいいわ。(笑)

注:カッコイイレターセットと一緒に。(笑)
↑シーリングスタンプ愛好者としての心の叫び。



*************************
さて広告。
ルビナート社製は質がいいです。
シーリングスタンプセット。




こちらはお安いので、初心者向け。
こんなんでいいんだけどなぁ・・・・ツアーグッズか、プラボのおまけ。大量に作ったら安くできるはず。(笑)




これが、そのシーリングスタンプつき。
「黒執事ファントムアンドゴースト爵位認定ボックス」





・・・・・・爵位認定って何だ(爆)

え?黒執事?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らん(大爆)




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

買ってきましたw

リフレを買ってきました。
キレイな石ですわー。
黒い石、一見、オニキスみたいですが、実は、夜空に星が輝いているような、深い深い紺色。

画像 043-1

他にも色々用事があって、今日は新宿あたりを歩き回ってました。
疲れたぁ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

携帯のカメラ

携帯の機種変更をするときの、私の一番のポイント。
それは、カメラ。
最近の携帯のカメラって、性能がどんどん良くなってます。
ポイントが貯まってたりすると、そんないいカメラ付きのものでも、0円だったりするので、デジカメを買うよりずっとお得だったり。(笑)

この春、ついに、800万画素を超える「携帯」カメラが出てきましたねぇ。
びっくりしました。

さて、そこで。
ソフトバンクの新しい機種、「SoftBank 930CA」はいかがでしょうか?




これの凄いところは、「美撮り」モード。
肌を透明に白く美しく撮り、目元を強調してくれるというもの。
詳しくは、「bidori.jp」をご覧くださいねー。(^O^)
今話題の(笑)、オードリーが、面白く、この美撮りモードを紹介してくれてます。
動画が面白いです。(笑)
銀座で「ミスコン優勝者を探せ」って・・・・・


それ、いくらなんでも無理!(笑)

と思ったら、いたし。(笑)



しかも、この携帯のカメラ「美撮りモード」で撮ると、本当に、通常よりキレイに撮れてますねぇ。
自分で撮るって(あんまり私はしないけど。笑)難しいと思いますが、こんな機能があったら、いくらでもできますね。
特に肌映りがいいって、女性にとってはとても嬉しい機能かも。
こんな機能が付いて、しかも画素数まで凄いんだから・・・時代は変化してるなぁ・・・・(笑)

この春、携帯の機種を変えたいなぁ・・・・と考えてる方、そして、できればカメラがいい機種が欲しいという方、上のリンクから、ぜひ一度、面白いオードリーの紹介で、この携帯をチェックしてみてくださいね。
(^O^)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

新生活にオススメ

3月になって、いよいよ卒業という方も多いかと。
4月から一人暮らしという方も。

そんな新生活を始める方にオススメ。
最近、TVでもよく見かけるようになりましたが、ティファールケトル
↑「ティファールケトル」の文字からリンクしてありますので、見てね。(^O^)

今までの電気ケトルといえば、スイッチ入れて水入れて・・・ぐつぐつぐつぐつ・・・なかなか沸かない・・・沸いたと思ったら気づくとずっと保温状態・・・・ああ、もったいない・・・という状態でしたが、この「ニューヴィテスプラス1L」は、お水の量もきちっとわかって、しかも、カップ1杯分(140ml)が、約50秒で沸きます。
空焚き防止機能もついてて保温はしないから、無駄な電気もお水も無い!
とってもエコで、しかも、デザインがいい。
私はこのデザインが目について、TV見てて「おお・・・いいなぁ・・・・」と思ってました。(笑)
電子レンジで一杯分のコーヒーを沸かすくらいなら、これのほうが、見た目もかわいいし、新生活にはぴったり。
モーニングコーヒーにちょうどいい。
お茶の準備をしてる間にお湯が沸いてしまうという、優れもの。

贈り物にも最適ですので、お誕生日や、一人暮らしの方への贈り物のほか、結婚式の引き出物などにもいいですね。
同居中だけど、部屋にいることが多いおばあちゃまへのプレゼントなどにもいいですね。
贈られる側にとっても嬉しいことこの上ない、オシャレな電化製品かと思います。(^O^)

私も欲しい!誰かください。(笑)



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

月夜に血塗られた、子羊の晩餐(爆)

画像 029-1

美味しかった・・・・ヽ(・∀・)ノw

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

ふーん。

それにしても、不思議なくらいに・・・


風邪ひかないですー!ヽ(・∀・)ノw

去年・・・おととしか。
には、鼻の下がガビガビになるくらいの鼻かぜひいたのを思い出しました。(笑)

インフルエンザは、会社でも流行ってません。全く。
ほぼ全員が、予防接種受けたのもあるのかなぁ。
手洗いはしつこいほどにやってますが。(笑)


んー?
なんかまた今年もあるんですか、夜想会とやら。
今年は参加者減るんじゃないの?
この不況じゃなかなか難しい人も多いでしょうに。
いっそ、国内でやればいいのに。・・・・夜想会 in 熱海 とか。(爆)

いや、私は遠慮しときますけど。(笑)


**********************
さて広告。

今年のバレンタインは、義理チョコもまとめ買いでどうぞ。(笑)
逆チョコなんてのも流行りだそうな。




ただいま、セール中。
色もいろいろ、デザインもいろいろ。まとめ買いにもちょうどいいです♪




花粉症対策によい、空気清浄機もどうぞー。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

大阪夏の陣ですか・・・(笑)

あると思っていた、追加公演。(笑)

やっぱりありましたねぇ。

大阪が無くて、沖縄で最後・・・

どう考えてもおかしいやろ!

と思ってました。'`,、(・∀・)'`,、

しかも、本人「60本」と言ってたわけですから。
こりゃ、アリーナツアーが最後に追加されるな・・・と思ってました。
予感的中。

それにしても、冬にかけて行われてきた、今回のGacktツアー。
大阪が既に夏に入る時期に来るので、思わず・・・


大阪夏の陣?

とか思いましたよ。だって、「大阪城ホール」だし。(笑)

でも、上杉軍は、大阪に攻め入ってはいないよなぁ・・・・(爆)



******************
さて広告。
楽天でポイント使っちゃいましょ♪








別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| L'arrière du mois | NEXT
